料金のご案内


時間制運賃

車種区分: 大型車

15分までごとに 2,070円

時間制運賃は、お客様の指定した場所に到着したときから、お客様の運送を終了するまでに要した時間に応じて算定します。時間制運賃は、1 5 分単位とし、1 5 分未満の端数が生じた場合は切上げとなります。。
  〇時間制運賃(運賃のみ)の例

運行時間:30分 4,140円
運行時間:45分 6,210円
運行時間:60分 8,280円

時間制運賃の割引

障害者割引
 (身体障害者手帳又は療育手帳を提示)
1割引
精神障害者割引
 (精神障害者保健福祉手帳を提示)
1割引

運賃等の割引は、時間制運賃に適用されます。
障害者割引と精神障害者割引が重複する場合は、どちらか一種類のみの割引を適用します。

お客様の要請により有料道路、自動車航送船、有料駐車場等を利用した場合における当該利用の実費については、お客様の負担となります。 お客様の要請によったものや道路事情、交通規制等客観的な事情によるとき又は他に適当な方法がないためやむを得ず有料道路、自動車航送船を利用して往路若しくは復路が回送となる場合における当該利用の実費については、お客様の負担となります。

別途介助員・付添人等が必要な運行についてはご相談ください。
ご旅行等貸切についてはご相談ください。


原則として乗車まで特に介助、搬送等要しない状態でお待ちいただける場合は距離制運賃となり、車椅子やストレッチャー等の移乗など乗車にあたって介助、乗車位置までの搬送等を要する運行については時間制運賃となりますのでご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。
運賃等は予告なく変更することがあります。