料金のご案内


距離制運賃

車種区分: 大型車

初乗運賃: 最初の1.3キロメートルまで 680円
加算運賃: 500メートルまでごとに 200円

距離制運賃は、お客様の乗車した地点から運送が終わった地点までの実車走行距離に応じて算定します。
  〇距離制運賃(運賃のみ)の例

実走距離:5.0km 2,380円
実走距離:10.0km 4,380円
実走距離:15.0km 6,380円

距離制運賃の割増・割引

深夜・早朝割増
 (22時から翌朝5時までに終始する運行)
2割増
障害者割引
 (身体障害者手帳又は療育手帳を提示)
1割引
精神障害者割引
 (精神障害者保健福祉手帳を提示)
1割引
遠距離割引
 (距離制運賃で9,000円を超える金額について)
1割引

運賃等の割増は、距離制運賃及び待料金に適用されます。
運賃等の割引は、距離制運賃及び待料金に適用されます。
障害者割引と精神障害者割引が重複する場合は、どちらか一種類のみの割引を適用します。
障害者割引又は精神障害者割引と遠距離割引が重複する場合は、それぞれ適用します。

料金

待料金: 大型車5分00秒までごとに 330円
迎車回送料金: 1両ごとに 100円

料金は、距離制運賃による場合に適用します。

待料金は、お客様の都合により車両を待機させた場合に適用します。
(お迎えに到着した時点で速やかな乗車ができない場合においても待料金を適用する場合がありますのでご注意ください。)

お客様の要請により有料道路、自動車航送船、有料駐車場等を利用した場合における当該利用の実費については、お客様の負担となります。 お客様の要請によったものや道路事情、交通規制等客観的な事情によるとき又は他に適当な方法がないためやむを得ず有料道路、自動車航送船を利用して往路若しくは復路が回送となる場合における当該利用の実費については、お客様の負担となります。

別途介助員・付添人等が必要な運行についてはご相談ください。
ご旅行等貸切についてはご相談ください。


原則として乗車まで特に介助、搬送等要しない状態でお待ちいただける場合は距離制運賃となり、車椅子やストレッチャー等の移乗など乗車にあたって介助、乗車位置までの搬送等を要する運行については時間制運賃となりますのでご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。
運賃等は予告なく変更することがあります。