一般公募の赤ちゃんモデル

一般公募の赤ちゃんモデルってどんなお仕事があるの?

一般公募されている赤ちゃんモデルのお仕事として
よく知られているのが

ベビー系雑誌の読者モデル
アパレルブランドなどのカタログモデル

などです。

 

ベビー系雑誌の読者モデルは、
紙面に募集情報が掲載されている事が多いようなので
実際に雑誌を購入して情報をチェックするのがおすすめ!

 

アパレルブランドなどのカタログモデルは
常に募集をしているわけではないようなので、

 

ブランドの公式ウェブサイト
店頭のでのお知らせ

 

などを確認し、
情報を逃さずにキャッチする事が大事になってきます。

 

また、赤ちゃんモデルの公募情報のデータを集めて紹介してくれているサイトもあるので
そのようなツールを利用して情報を得るのも手です。

 

 

一般公募の赤ちゃんモデルは、どんな人に向いているの?

 

事務所に所属しないで赤ちゃんモデルの活動をするのに向いているのは

 

自分のペースで活動をしていきたい
本格的な芸能活動ではなく軽い気持ちでモデルの仕事をしたい
テレビなどのメディア出演までは望んでいない

 

という人。

 

「親子の思い出作りがしたい」
「一度でいいから赤ちゃんモデルを体験してみたい」
「気軽に赤ちゃんモデルにトライしてみたい」

 

という気持ちの方は、
一般公募で赤ちゃんモデルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

page top