【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
名前は尻犬、オス!よろしくなっ!!
.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
由緒正しいブラックドッグだぞ。オレの名前が入った尻犬島に住んでるんだ。
.自分の名前の由来を知っていますか?
星の名前から付けたって木上が言ってたぞ!かっこいいだろ!!
え、何。何でそんな顔するんだよ、おまえ。
.自分の名前について、どう思う?
シリウスから取ったんだからな、カッコイイだろ?
…だからなんでお前そんな顔するんだよ。
木上ー!この名前かっこいいんだよな!?
.あなたはどんな外見をしていますか?
クールビューティーハンサムだよ。
モテモテ!
.どんな服装が好きですか?
どんな服着ても似合っちゃうからな、オレ。
でもオシャレには気を配ってるぜ。
.好きな食べ物は何ですか?
鶏肉喰いてぇ。
.では、嫌いな食べ物は?
何でも食べるぞ、いい子だぞ!
.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
カボチャがいっぱいある島に住みたいなぁ。
ケーキの島もいいなぁ。
おもちも美味しいよな!
10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
松の盆栽島かな…。松尾んち行って遊んでたら刺さった。
いてぇ。
11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
やっぱこぅ何。ポインだな。
いいよな、巨乳。
12.愛って素晴らしいですね。
おう!愛が全てだぜ!!
13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
木上、カッコイイの頼むぜ!!
「アルゴリズム体操」?
ロックか?
でも何かかっこいいな、タイトルが。
14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
…うぅ、怒ったリーマスがちょっとこえぇなぁ。
後レギュラスもなんか突然噛んでくるんだよ…。
オレが何したっていうんだよ!
15.好きな技はありますか?また、その理由は?
/transformが好きだぜ!後/fakeも皆を騙せておもしれぇの!
16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
うん、一人いるぜ。
17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。?
ダークヤグラってあのボディごと動いたりするんだろ?
どうなってんの…?
18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
とんだボケ女だな!オレがしっかりしてねぇと!
19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
オレもGLL行きたい!!
20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
ぉう、オレの回答どうだった?
番外:飼い主さんへ5つの質問(?)
1.一番最初にあなたのリヴがこんな風に見え始めたのはいつ?
ええとですね、昔同人サイト様巡ってたときにリヴリーを見かけまして、
そのときに見たブラドがシリウスに見えて仕方なかったんですよ。
だから飼い始める随分前からですね。
いつか私もシリウスって名前でブラックドッグ飼うんだ!と心に決めていました。
2.もう引き返せませんか?(色んな意味で)
引き返せませんね。どっぷりよ。
3.それでも本望ですか?
本望ですよ…。
4.うちの子の、ここが可愛い!という所を、妄想でも何でも込みで語って下さい。
(複数飼いの方は複数回答も熱くいっときましょう)
凄い頭悪そうなところでしょうか。(褒めてる)
ブラドって凄いなんか頭悪そうな顔してません?(褒めてる)
食べる姿とか可愛くて可愛くて。
5.愛するリヴリーにメッセージを。
これからも仲良くしてくれな。

こちらからお借りしました

■リーマスのも読む。
■戻る