【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
リーマス、オスだよ。
.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
プリミティブトビネで、ShriekingShackに住んでいるよ。
.自分の名前の由来を知っていますか?
うん、ハリー・ポッターに出てくる先生の名前からだよね
.自分の名前について、どう思う?
いいんじゃないかな。結構好きだよ。
.あなたはどんな外見をしていますか?
19世紀イギリスをイメージしてるのは計の趣味かなぁ。
.どんな服装が好きですか?
あんまり服装に興味ないんだよね。
.好きな食べ物は何ですか?
チョコレートとか甘いもの大好きだよ!!
.では、嫌いな食べ物は?
お腹すいてるから何でも食べるけど、苦い虫はあんまり好きじゃないな。
.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
ケーキの島住みたいよね!ケーキ!!
10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
特定の島って訳じゃないけど、アイテムの月が浮いてる島はなるべく早く通り過ぎたいね。
11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
そうだな、ちょっと気の強い子が好きかな。 一生懸命なのがかわいいよね。
12.愛って素晴らしいですね。
うん、そうだね。 愛がなかったら僕もどうなっていたか…。
みんなのおかげだよ。
13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
何かあるかな? 映画の中で掛かっていた曲?
14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
月が怖いね。 理由は…秘密でいいかな。
15.好きな技はありますか?また、その理由は?
そうだな、まだあんまり覚えてないけど、ハートはかわいいよね。
16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
うーん、まだそんなに色んな人には会ってないからなぁ。
17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。?
じゃあプラステリン。ちょっと気になってるんだ。
18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
ムーニーは若い頃の僕だけど、あんまり変わってないって事なのかな、とても話しが合うよ。
計はもうちょっと落ち着いたほうがいいかなぁ?
19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
これからもよろしくね。
20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
読んでくれて有難う!どこかで逢えたらお話ししたいね。
番外:飼い主さんへ5つの質問(?)
1.一番最初にあなたのリヴがこんな風に見え始めたのはいつ?
プリミティブのシルエットが発表されて、それが狼みたいって話しが出たときから。
2.もう引き返せませんか?(色んな意味で)
やっちゃった感は否めません。
3.それでも本望ですか?
もういいよ、もう。
4.うちの子の、ここが可愛い!という所を、妄想でも何でも込みで語って下さい。
(複数飼いの方は複数回答も熱くいっときましょう)
下腹。
5.愛するリヴリーにメッセージを。
MOONYともども宜しくおねがいしますねー。

こちらからお借りしました