本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.027-212-2252

院長・顧問

院長


    山田 豊 プロフィール 
 ●1970年生まれ 神奈川県横須賀市出身 おひつじ座
 ●日本指圧専門学校卒業(浪越学園)
2001年、山田 晶氏と出会い、治療の道に興味を持ち、あんまマッサージ指圧師の資格を取得。東京都新宿区飯田橋内科歯科クリニックに勤務し、日本中から来院する激痛の腰痛・坐骨神経痛の患者さんを担当する。某大学病院の整形外科の教授に「歩けないなら、死ぬまで寝ていなさい」と言われた76歳(女性)の患者さんの歩行を確保するなど、手技の確かさと合わせ、患者さんからの信頼は厚い。

顧問

   山田 晶 プロフィール
 ●1951年生まれ 群馬県前橋市出身  いて座 
 ●日本歯科大学卒業
若い時、寝ていて激痛になった事に驚き、受診した整形外科3カ所で告げられた病名が三つ。すべて安静を指示され、37日間寝たきりにしたが、埒があかず、人生をあきらめた時、出会った骨盤ゴムバンドのキーワード。兄(産婦人科医)や父(内科医)の協力のもと、30年以上、レントゲン写真による腰痛原因の解析を続け、ようやく腰痛撃退論理の完成に辿り着く。
日本で腰痛患者さんは4000万人。その80%以上が対象となる。
腰痛は“悪”ではなく、骨格のズレたサインに他ならない。
解消法は・・骨格のズレを戻すか、受け入れるか!
この「ゴムバンド健康法と老化の本質」を多くの人々に知らせる為、残りの人生のライフワークとする。



日本バランス医歯学 研究会のホームページ  


講演依頼のSpeakers.jpに山田晶のプロフィールページが公開されました。こちら



やまだ治療院

〒371-0016
群馬県前橋市城東町二丁目9−7
TEL 027-212-2252
FAX 027-212-2252

メールはこちら