新型コロナウイルス拡散防止の為の当院の取り組み

・患者さん同士が待合室で密集を作らないように予約を1時間で最大二名迄の診察とさせていただきます。
 予約が取りづらくなりご迷惑をおかけしますが御理解・御協力のほどよろしくお願いいたします。

・現在、常時換気は行っておりますが診療の途中で換気の時間を作らさせていただきます。

・診察前に検温をお願い致しております。発熱が確認された場合は当日の診察をお断りさせていただく場合もあります。

・フェイスガードやゴーグル、防護着を着用しての治療を行っております。

・口腔外バキュームという強力な吸引装置を使用して治療を行っております。

・患者さんごとにグローブ・器具の交換を徹底し歯を削る器具を一本ずつ滅菌しております。

・受付に飛沫防止用のカーテンを設置させていただいております。

・スタッフの出勤時の検温及び時差出勤を行っております。

令和2年5月1日時点での対策です。

CONCEPT

一児の父である院長が、自分の子供に歯科治療を安心して受けさせられる病院にしたい。
そんな思いで自分の理想とする歯科治療に取り組んでいます。
その取り組みの一つとして安心・安全の医療を提供するため、
当院では、厳しいヨーロッパ基準に準じた衛生管理の下、
徹底した滅菌・消毒を行っています。


〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉2-4-21リバーシティ上杉1階
隣に提携駐車場がありますので、お車でもご来院下さい。

診療時間

 
9:30 ~ 13:00
15:00 ~ 19:30
●休診日は水・日・祝日となります。
祝日がある水曜日は、通常通りに診療いたします。
土曜日午後の診療時間は14:00~17:30となります。

診療科目

●一般歯科 ●小児歯科 ※矯正歯科・歯科口腔外科についてはご相談ください。

お知らせ