2017/9/10 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさぎ島』


「ご、ごお!!」
しかし、この電動自転車っていうのは、なかなか乗り慣れないな。
「だったら、人動自転車にしとけばよかったぢゃないのさ。」
いや、でも、なんか坂道もあるみたいだし。
「だったら、文句いうんぢゃないわよ!!」
うさちゃんに文句言うな、と言われるとは・・・。
「あっ♪」

 



かわいいよ、うさ♪うさ♪
「あたしぃ?」 
ちなみに、おおきいやつはうさちゃんの写真撮ってるおとーちゃんの腕に
ぶらさがっているキャベツ袋を狙ってます。



「ちびくろ♪」
この子、最初はなかなか近づいてこなかったけど、親(らしき)うさぎが
平然とキャベツを強奪するのを見て、やっと近づいてきました。 
「そうやって大きくなっていくのね。」
態度もすくすくと。
「なにっさー!!」




青い空、白い雲。
「青い海に あ・た・し♪ 」



羊歯なんかも結構あおあおときれいです。
「緑ぢゃないのさ?」
あ、あお。
「ここは、なんか毒ガス製造の基地にもなってたみたいで、
廃墟マニアも『ハァハァ♪』よ。」




日本軍の施設を米軍が接収して使ってたんだって。
「昔は爆弾爆発、今は可愛さ爆発!!」




トンネルを抜けるとそこは・・・。




「発電所跡だって。」
こんなところでも、袋をバサバサってやると、どこからともなく
うさぎが寄ってきます。




昔の桟橋。
「なんか看板がでてるわ。」




どうみても、ドロボーだぞ?


『おまけ』 ついてます。


貧しいメニューに戻る
トップページに戻る