2017/9/10 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさぎ島(おまけ)』


「おかーちゃんからお写真もらったわよ。」
なんの写真?
「さあ? なんか、おとーちゃんが強盗にあってる証拠写真だって。」
いや、強盗にあったおぼえはないけど。まあ、強盗にあっても、出すもんないけど?
「はらいせに命とられるわね。」
やめてー!!
「くだらないこと行ってないで、写真!!」
 



あ!これは・・・。
「こっち見なさいよっ!!」 



待て、待て、待て。



はぐはぐはぐ。  



「取られないように、頭の上でキャベツむしってるわよ。」
山道を自転車で走ってると、音を聞きつけて、どこからともなく寄ってきます。



危ないって!! 足下ろせないじゃないか!!
「通行料よこすまで通さない、って言ってるわよ?」
わかった。わかった。通行料はキャベツでいいんだな?



って、通行料、多すぎだろ?
「高すぎ、ぢゃないのね。」



「あれ食べれるのかしら?」
「なんか、まずそうよ?」
「いち抜けたーっと!!」
「なにっさー!!」




貧しいメニューに戻る
トップページに戻る