第14回横浜カップジュニア体操競技選手権大会
【登録及び参加申込みについて】
※第14回大会の参加申込みは終了しました。


 過去の大会結果はこちらよりご覧下さい

 2023年12月1日

【第14回大会について】
●登録手続き及び参加申し込みに関する資料を掲載致しました。
内容をご確認の上、第14回大会に出場をご希望の方は
2024年1月12日までにご登録及び参加申し込みをお願いします。


@登録方法について
 参加にあたり、当協議会への入会・登録が必要となります。
  ・入会金:10,000円(初回のみ)
  ・年会費:10,000円(毎年)
 ※入会・登録申込み期限:2024年1月12日
下記の申込書類(PDFファイル)をダウンロードしていただき内容をご確認の上、2024年1月12日までにお申し込み下さい。
※登録用紙は印鑑を押印の上、郵送にてご送付下さい。

※下記のファイルをご確認下さい。

「第14回横浜カップジュニア体操競技選手権大会」登録に関する書類(PDFファイル)

※PCにて入力をされる方は下記のファイルをご利用下さい。
登録用紙(エクセル版)

A大会参加申込みについて

※参加申し込み及び登録費・参加費・大会プログラム代の納入期限は2024年1月12日までとなります。

※下記のファイルをご確認下さい。
【参加申し込みに関する書類】
※以下のファイルをクリックし、ご確認下さい。
@第14回横浜カップジュニア体操競技選手権大会要項(PDFファイル)

A参加申込書(エクセルファイル)メールにて1月12日までにご返信下さい。

B参加賞:大会参加記念Tシャツデザイン※参加賞として参加選手全員にお渡しいたします。
 

C大会参加記念Tシャツ(参加賞) ・ 大会プログラム申込書メールにて1月12日までにご返信下さい。
 ※大会プログラムは会場では販売しません。各クラブでまとめてご注文下さい。

D大会期間中の宿泊について(PDFファイル)
 
【メール返信先】
横浜カップジュニア体操協議会事務局
電子メール:
tsurumi-jr-gym1@tbk.t-com.ne.jp

【注意事項】
※A、Cの各種申込書についてはエクセルファイルになっています。
 必要事項を入力して頂き、下記の事務局あてにメールにて2024年1月12日までにご返信下さい。
※上記内容が期日までに守られない場合は参加できません。又、期日締め切り後の受付は一切致しませんのでご注意下さい。

【プログラム掲載用写真について】

 プログラムに参加クラブの写真を掲載いたしますので必ずメールにて選手の集合写真データを2024年1月12日までにご送付下さい。

【撮影許可について】
 大会当日の撮影については大会当日IDカードを発行し撮影の許可を致します。大会までの期間に準備して頂く事は一切ありません。尚、その際保証金として1,000円を納めさせていただきます。撮影終了後IDカード返却と同時に保証金をお返しいたします。撮影に関する注意事項をIDカード配布時にお渡し致しますので、その内容に同意をされた方のみにIDカードを発行致します。無許可での撮影は一切禁止と致します。


【問合せ先】
230-0012 横浜市鶴見区下末吉31245 (株)鶴見総合体育研究所内
横浜カップジュニア体操協議会事務局
電子メール:
tsurumi-jr-gym1@tbk.t-com.ne.jp
TELFAX0455688985


【主催・主管】
横浜カップジュニア体操協議会・横浜市体操協会

【会場】
横浜武道館
横浜市中区翁町2−9−10
(JR関内駅下車徒歩5分)
045−226−2100


【入場料】
入場無料


 過去の大会結果はこちらよりご覧下さい

(株)鶴見総合体育研究所トップへ