本文へスキップ

ツキウ時計宝石店は、販売からアフターまですべておまかせできるショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0178-22-8081

〒031-0042 青森県八戸市十三日町28 花真ビル1F

商品紹介item list

おすすめカテゴリ1

Kii

CITIZEN Kii
【キー】

華奢でありながら、凛とした佇まい。アンティークな雰囲気とスマートな機能性をあわせ持つシチズン Kii:の新作が揃いました。アクセサリーのような繊細なデザインの中に、光で発電する極小の「エコドライブ」を搭載。しなやかに自分を表現しながら自然の一部であることを決して忘れない。Kii: それは、未来の扉をひらく鍵。あなたの側で、今を刻みつづけます。

LUKIA

SEIKO LUKIA
【ルキア】

1995年。女性の腕時計が主にアクセサリーとしてとらえられていた時代。ルキアは、自分らしく生きる女性のために、実用ウオッチのパイオニアとして誕生しました。いつの時代も、たしかなテクノロジーと上質なデザインで、輝く時を刻んできたルキア。もっと凛と、しなやかに。もっと上品に、美しく。かけがえのない一秒、一秒を、これからも、いっしょに刻んでいきます。

ZUCCa

CABANE de ZUCCa
【ズッカ】

ニーチェはかく語りき「一緒に黙っていることは素敵だ。もっと素敵なのは一緒に笑っていることだ」。ヘミングウェイが愛したスマイルはジャックパーセルのスニーカーのつま先にある。時間の中にスマイルを刻む時にはニヒルにSmile


おすすめカテゴリ2

xC

CITIZEN xC
【クロスシー】

美しき世界標準、クロスシー
それは、日本で、世界で正しい時をあなたと刻む時計。輝きつづける女性のためにすべてを磨きあげた時計。繊細な美しさの中に、ゆるぎない品質と使い心地を究めた最上の機能をつめ込んで。シチズンクロスシー。その存在は、世界のスタンダードへ。

EXCEED

CITIZEN EXCEED
【エクシード】

出会った瞬間にあなたはこの時計と恋に落ちるかもしれません。本当の大人の女性だけに似合うハイクオリティな一本。それがシチズン エクシード。洗練されたデザインと確かな品質。一生つきあえる本物の輝きを、その腕に。

WIRED

SEIKO WIRED
【ワイアード】

いつもの自分を、アップデート。新しい仲間と出会う。新しい世界と出会う。そんなワクワクする瞬間とあなたをつなぐ腕時計、WIRED。腕で光るさりげないセンスが、毎日をもっと自由に、もっと自分らしく変えていきます。


おすすめカテゴリ3

Grand Seiko

Grand Seiko
【グランドセイコー】

1960年12月。グランドセイコーは誕生しました。日本を代表する腕時計にふさわしい高精度を実現するため、独自の精度規格をつくり、持てる技術を磨きぬき、1960年代が終わろうとするころには、スイスの天文台で行われていた精度コンクールで、SEIKOの腕時計が上位を独占。機械式腕時計の常識を超える高精度を達成しました。そして、その挑戦は、機械式時計の精度だけに留まらず、クオーツやスプリングドライブという、腕時計の歴史に新しいページを加えたイノベーションへと続いていきます。グランドセイコーであり続ける、ということ。それは、最高の腕時計をつくるという志を掲げ続けること。そして、自らを乗り超え続けていく、ということ。

BRIGHTZ

SEIKO BRIGHTZ
【ブライツ】

挑戦を楽しめ。
目の前に、高く険しいステージがあるならば、迷うこと無く、未知なる世界を選択する男たちへ。挑むことを恐れず、戦うことへの覚悟を決めた時、時代の針は、力強く進むだろう。革新と洗練の塊、SEIKOとともに。さあ、今がその時だ。

ASTRON

SEIKO ASTRON
【アストロン】

いつの日か、すべての時計がこの機構によってつくられるだろう。1969年。力強いその意思とともに、世界初のクオーツ腕時計は誕生した。その名を、「クオーツアストロン」。革新的な技術とともに、時計の次なるスタンダードを創り出していく。セイコーの哲学は、以後、脈々と受け継がれることとなる。時計とは、社会の規律を刻む道具であり、腕にする者の誇りの象徴でもある。ゆえに、時計が自らの歴史や伝統に甘んじ、進化を放棄することは、決して許されない。クオーツアストロン誕生以来、セイコーはつねに先端の技術を模索し、時計の常識を革新させてきた。そして、2012年。これまで腕時計がおよそ装備しえなかった機構、GPSソーラーを取り入れ、かつてない機能と感性を持った作り上げた。世界初のGPSソーラーウオッチ「ASTRON」。伝説の名機の名を冠した、これがセイコーの現代のプライド。


shop info店舗情報

ツキウ時計宝石店

〒031-0042
青森県八戸市十三日町28 花真ビル1F
TEL.0178-22-8081
FAX.0178-45-8871