豊明陶芸会HPへようこそ   2023.2.16    
アクセスカウンター
 はじめに
豊明陶芸会は、市主催の陶芸教室の指導を長年にわたり委託された経歴のある「豊明陶芸クラブ」を主体にし、御自宅で作られた作品を陶芸の館の窯で焼成できる「豊明和窯クラブ」も併設しています。豊明陶芸クラブは毎月同館で作陶研修会を開催しており、初心者の方々も指導員経験者から直接手ほどきを受けながら、ご自分のペースで楽しく陶芸をマスターできます。
*陶芸は作って楽し*使って楽し*知って楽し、三拍子揃っていて奥が深いので生涯続けられる趣味として最適です。しかも当クラブは格安の費用で楽しめますから豊明市民の方はもちろん、近隣市町の皆さん!お気軽に~
ご入会ください。

「陶芸無料体験の特別キャンペーン実施中
①期間;令和5年1月~令和5年12月
②1ヵ月間(作陶日約4日間)会費無料で陶芸を楽しむことができます。初心者の方には指導員が作陶のお手伝いします。
③参加ご希望の方は下記の陶芸の館のリンク先の日程表から、ご都合の良い日月日を選んでください。
.
④お問い合わせとお申し込みは下記事務局、または大蔵池の陶芸の館までお願いします
(上記の各項目をクリックしてくださいリンク先が表示されます)
 「陶芸クラブ」の会員募集ご案内
 1、ビジター会員

*1ヶ月間1200円で、所定の作陶約5日間(午前)と施釉2日間(午前)をお好きなだけ自由に陶芸を楽しめます。申し込みはいつでもOK,作陶の道具も借りられます。 
 
2、正会員

* 年会費12,000円(半年6,000円分納)です。主に陶芸の館の利用料を会員で平等に負担するための費用ですから会員数が増えれば会費はさらに安くなります。さらに同伴される子供さんやお孫さんは会費無料で作陶を楽しんでいただけます。

 和窯クラブ」の会員募集ご案内
*会費は無料です
*陶芸の館のガス窯と電気窯を安全に取り扱う資格が必要です。
*窯の利用料はガス窯が1時間210円、電気窯が同90円です。
*釉薬は都度持ち込みになります

*ご自分の工房で作陶されるベテランの方にお勧めします。


  お問合せ先
御入会申し込みやボランティア指導のご依頼は事務局もしくは作陶日に大蔵池の陶芸の館で受け付けています。また作陶活動の見学もできますので、ご関心のある方は下記へお問い合わせください。

①陶芸の館        *豊明市新栄町三丁目460番地(大藏池公園内).  
                TEL 0562-97-4348

②豊明陶芸会事務局  *伊神生雄(いがみいくお)   
           TEL&FAX 0562-92-1697(携帯09056186856)
                
メールアドレス  ik-ig@outlook.jp
               なおハガキでお申し込みの場合は
           〒470-1131豊明市二村台2丁目28⁻8 伊神宛

無料アクセスカウンタ:サイト
<