本文へスキップ

匠建築工房は住宅の新築・リフォームをデザイン・設計・施工を専門とする会社です。注文住宅・リフォームのご相談は匠建築工房へ。

電話でのお問い合わせは072-254-7083

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2778

リフォームのすすめ方real est

ご家族にとって、これからの人生をともに歩む世界でたったひとつの家づくり。
いろいろと決める事も多く、なにかと大変ですが
家づくりのプロセスそのものを楽しんでいただけるよう、精一杯サポートいたします。
「こんな家にしたい!」と思われた方はまずはご相談を。
「お気に入りの雑貨や家具があるから似合うお部屋にリフォームしたい」etc
雑誌を見ながらリフォームでも家具や雑貨のことでも、なんでも気軽にご相談下さい。
メールでのお問い合わせでも対応させて頂きます。

現場調査・プラン作成・お見積もり

物件イメージ01

現場調査

ご連絡頂ければ、日時を打合せの上お客様のご自宅にお伺いさせて頂きます。そこで寸法やお客様のご希望をヒヤリングさせて頂き今後のリフォームのプランを作成させて頂きます。

プラン・お見積り作成

現場調査・お客様との打ち合わせを元にプランニングをさせて頂きます。同時に見積もり作業も進めて行きます。

物件イメージ02

プラン作成・お見積りは無料でご提案させて頂きます。

匠建築工房でご提案させて頂くプランや見積もりは無料です。
お気軽にお声を掛けて頂けます。


ご契約・仕様打ち合わせ(色決め)

物件イメージ03

ご契約・仕様打ち合わせ

ご提案させて頂きましたプラン・お見積りにご納得頂けましたらご契約させて頂き、工事の手配をさせて頂きます。 工事の手配に先立ち仕様決定と色決めの打合せをさせて頂きます。
ご契約時に工事請負金額の50%を契約金としてお支払いをお願いしております。

工事着工・完成竣工

物件イメージ03

工事着工・完成竣工

ご一緒に決めて頂きました素材やカラーなどで工事を進めさせて頂きます。工事途中での変更などお気づきの点などはお気軽にお申し付下さい。後悔が無いように些細な事でもなんでも声を掛けて頂きご納得の行く住まいを一緒に完成させましょう。無事に完成すればお引渡しとなります。
工事完了後に請求書をお渡しさせて頂きます。残金の50%を完成金としてお支払いお願い致します。工事完了後5日以内程度でお願いしております。

アフターサービス・メンテナンス

物件イメージ03

アフターサービス・メンテナンス


工事完了後でもお気づきの点がございましたらいつでもお声を掛けて下さい。出会いを大切にずっとお客さまのお役に立てればと思っております。

このページの先頭へ