Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

次ページ

前ページ

2008年8月15日(金)
大山川支流
 ここは連休までに釣りきられているので、期待はしていなかったのですが、幼魚の反応が何回かあったのでいくらかは残っているようです。禁猟まで残れば少しは大きくなると思います。








使用タックル
ロッド
:TS683L #3
フライ:メイフライ #16

九州も2シーズン目に入ったので、解禁から気合を入れて釣行したいと思います。

TS683L ショートロッドのテストモデルで小規模河川の使用を
想定していますが、ロングキャストもできるので汎用性の高い
ロッドです。

メイフライはこのパターンの出番が最近多いです。

2008年8月15日(金)
矢部川支流
 お盆は何処も人が入るだろうと思い近場に釣行しました。竿抜けポイントを中心に探り何とか画像のような浅場の瀬から引き出しました。餌の人はまず探らないポイントだと思います。当歳魚の反応が多かったので放流したのかもしれません。







使用タックル
ロッド
:TS683L #3
フライ:メイフライ #16

釣行日記 2008