通常のカディスです。他にテレストリアル系のカディスもあります。

TS683L ショートロッドのテストモデルで小規模河川の使用を想定していますが、ロングキャストできるので汎用性の高いロッドです。

次ページ

前ページ

2008年7月12日(土)
背振山水系
 梅雨が明けてほぼ1ヶ月ぶりの釣行になりました。まだ増水していて、露の影響が残っていましたが、何とかヤマメの顔を見ることができました。増水で餌を取れなかったのか、痩せた魚体がほとんどでした。 








使用タックル
ロッド
:MT723L #3
フライ:カディス #16
2008年6月8日(日)
筑後川支流(前津江村)
 数は少なくなりましたが、何とか出てくれました。北九州は連休過ぎたらつれないと聞いていたので水温が上昇するからなぁと思っていましたが、意味が違っていました。連休までに釣りきられてしまう渓がほとんどで魚が残らないという意味でした。ガソリンも値上がりして遠出がますます億劫になってきました。遠出してまで通うほどの渓がありません・・・・・・・・。




使用タックル
ロッド
:TS683L #3
フライ:カディス #16
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

MT723L #3 同にラインが乗りやすい
ミディアムファストアクションのロッドです。

九州も2シーズン目に入ったので、解禁から気合を入れて釣行したいと思います。

釣行日記 2008