2010年9月24日(金)
岩木川水系
 ロッドテストで昨日とは違う渓に釣行しました。水量が落ち着いていつものポイントに付いていました。迫力のあるオスのヤマメと穏やかな雌のヤマメです。シーズンもまもなく終了ですが、今年は気温が高かったせいか、まだ元気なヤマメが瀬についていて、楽しめました。バンブーフェルールも何の問題もなくテストを終えました。




使用タックル
ロッド:PZ723 #3
フライ:メイフライ#16  
前ページ
メイフライ #16
2010年9月27(月)
岩木川水系
 先日の釣行でとり損ねたヤマメの大きさを確認するためにリベンジで同じ川に入りました。フライパターンを変えたらあっさりと咥えてくれました。ペアリングしている個体もいたのでシーズンもいよいよ終わりです。







使用タックル
ロッド:PZ723 #3
フライ:メイフライ#16  
釣行日記 2010

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

PZ723 バンブーフェルールのロッド