前ページ

テレカディスと呼んでいるテレストリアルを模したピーコックボディのカディスです。

2007年4月21日(土)
山国川水系
 魚影の薄い渓での釣りは、集中力が切れた頃に突然反応があったりして、ミスすることが多いのですが今回も3回ぐらい合わせミスをしていまいました。
 入渓流者が多いのか反応はシビアで1回しかフライに出てくれないので結構疲れる渓でした。同じく22センチです。






使用タックル
ロッド
:SS742L
フライ:カディス #14

SS742L ヤマメと遊ぶには最適なロッドで、
20センチヤマメでも楽しめます。

2007年4月21日(土)
山国川水系
 今シーズンの第1号のアマゴです。転勤のドタバタが一段落してやっと釣り場の探索を開始したところです。九州はカワムツが多いので、キャストの場所を間違えると先にカワムツの餌食になります。
 水色と渓相は悪くないので、管理が良ければ。、かなり残ると思うのですが、残念ながら魚影は濃くありませんでした。もう、釣りきられた後なのかもしれません。かわいい22センチでした。



使用タックル
ロッド
:SS742L
フライ:カディス #14
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

釣行日記 2007