前ページ
テレストリアルパラシュート #15
メイフライ #15
2010年8月17日(火)
岩木川水系
 今年は雨が多く、川の増水がなかなか収まりません。何とか釣りの出来る水位になったので1週間ぶりの釣行になりました。増水すると瀬に出るヤマメが多くなり、条件としてはよくなります。今回も平水では出ないポイントからマッチョなヤマメたちが出てくれました。また、久しぶりに腹の赤いイワナも出ました。



使用タックル
ロッド:TF683L #3
フライ:メイフライ#15
  テレストリアルパラシュート #15 
釣行日記 2010

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

2010年8月10日(火)
岩木川水系
 今回、大物は出ませんでしたが、数は出ました。先週のゲリラ豪雨で渓相が相当変わりましたが、何とか残っていました。画像は28cmクラスでこれ以上が、今回出ませんでした。数は30ぐらいで昨年に比べ魚影は薄くなっています。





使用タックル
ロッド:SS784L #4
フライ:メイフライ#15
  テレストリアルパラシュート #15 
次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

SS784L #4 パラボリックなロングロッド