全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの8年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。ただ、

かなり遅い発表になってしまいました。猛烈な忙しささえ無ければ・・・。数ヶ月前に戻って忙しさのない状態でもう一度ページ作成を挑んでみたい・・・

という気持ちでさえあります。ホントに申し訳ありませんでした。今回の祭りは、イベント1の8年間勝率に名前のある人中心の内容にちょっとなった

かもしれません。でも、満足してもらえた部分もあるんじゃないかと思っております。

  

最後になりますが、この8年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに9年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は9周年祭りということでやってみたいと思います。

 

8周年祭り(すっかり季節が変わったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る