8周年祭り(すっかり季節が変わったけど夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、企画開始から8年が経ちました。8年間(第1回〜第240回)の皆さんからの全ネタ数は、3805。前回は3508だったので、ちょうど5と8が入れ替わった数に・・・。   4000までもう少しとなりました。これも毎度のことながら皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、8周年祭りと称し、特集ということで色々と公開したいと思います。1周年祭り、2周年、3周年、4周年、5周年、6周年、7周年の時もそうでしたが、特に皆さんが何かするわけではなく、何だか私からの一方的な祭りになっている気がしないでもないですが・・・まあそこはどうか大目に見て下さい。

 

イベント1.皆さんの8年間勝率
イベント2−1.8年目賞3人の更なる成績  2−2.皆さんの初投稿回(その1)
イベント3−1.皆さんの初投稿回(その2)  3−2.1問1答を再びやってみて・・・  
イベント4−1.皆勤者の記録を考察  4−2.最近の皆さんのネタについて

 

全体の感想  先にイベント1〜4まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る