全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの4年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。今回

は記録的なものが若干増えたかもしれませんが、それ以外のことも書いておりますので・・・。そして今回、初めてでしょうか、自分の誕生月である

9月一杯までではなく、10月1日の発表となってしまいました。この秋は例年以上にバタバタしているもので・・・。でも、なるべく早く仕上げたつもりで

いますので、どうか大目に見て下さい。

 

最後になりますが、この4年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに5年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は5周年祭りということでやってみたいと思います。

 

4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る