4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、企画開始から4年が経ちました。この4年間(第1回〜第129回)の皆さんからの全ネタ数は、2129。やはり2000個を超えました。これも毎度のことながら皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、4周年祭りと称し、特集ということで色々と公開したいと思います。1周年祭り、2周年、3周年の時もそうでしたが、特に皆さんが何かするわけではなく、何だか私からの一方的な祭りになっている気がしないでもないですが・・・まあそこはどうか大目に見て下さい。

 

イベント1.皆さんの4年間勝率
イベント2.フレッシュ賞7人の更なる成績
イベント3−1.2連続トップ合格者  3−2.2位獲得回数
イベント4−1.あの人は今・・・?  4−2.夢の合計ポイント100P

 

全体の感想  先にイベント1〜4まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る