4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント2.フレッシュ賞7人の更なる成績

 

今回は特別に、フレッシュ賞7人の更なる成績を見ていくことにします。というのは、この後は当企画の常連者や、懐かしの人達のほうが比較的注

目されていく事になりそうです。やはり、それだけでは偏ってしまうので、今特によく頑張っているフレッシュな7人の成績をここで見ていくことにしま

しょう。

 

エントリーNO.1 マグレ

通算成績 7勝5敗(0.583)

最高順位 1位  平均順位 7.58  1位獲得回数 2回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第100回

 

 

エントリーNO.2 旅人

通算成績 5勝6敗(0.455)

最高順位 1位  平均順位 9.36  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第122回

 

 

エントリーNO.3 だ$

通算成績 5勝6敗(0.455)

最高順位 2位  平均順位 7.64

私管理人が一番いいと思ったネタ 第129回

 

 

エントリーNO.4 マムル

通算成績 5勝4敗(0.556)

最高順位 1位  平均順位 7.89  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第129回

 

 

エントリーNO.5 寮長

通算成績 4勝5敗(0.444)

最高順位 2位  平均順位 9.22

私管理人が一番いいと思ったネタ 第126回

 

 

エントリーNO.6 サクリファイス

通算成績 2勝3敗(0.400)

最高順位 6位  平均順位 9.20

私管理人が一番いいと思ったネタ 第129回

 

 

エントリーNO.7 わさび

通算成績 2勝3敗(0.400)

最高順位 4位  平均順位 10.80

私管理人が一番いいと思ったネタ 第128回

 

順位の激しい人、後半のほうで勝ち数が増えてきた人、様々ですが、通算成績の勝率や平均順位などを見てみると、あまり差はないようです。あ

と、私が一番いいと思ったネタの回も記載してますが、実はこれ、一番順位の良かった回がそれになってない人もいます。つまり、どういったネタが

私のツボに近いかが、上記7人のデータから分かるかもしれません。そしてそれが分かれば、今後の成績アップにつながるかも・・・。少しでも成績

を伸ばしたいという意欲的な人は、こういったところを調べてみるのもいいかもしれません。


4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る