4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの4年間勝率

 

まずは皆さんの4年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、4年間で15回以

上投稿した人に限定しました。ただし7人だけ、15回に満たなくても特別に出ている人がいます。それは、このページの最後で明らかになるでしょ

う。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数100回以上の人)

出場者 4年間勝率
そらネコ 77/128
星野流人 72/126
鋳☆いんがむ 60/103
シゲル 64/101

今回の金賞は、またも4人でした。そらネコさんは、第2回からここまで皆勤で投稿回数が128回とトップ。勝数も77とトップです。100勝まで一番

早く手の届くところに来ており、やはり何と言っても一番すごいです。シゲルさんも、初登場からここまで皆勤。101回で金賞へと上がりました。言い

忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になって

います。

 

◎銀賞(投稿回数80回以上100回未満の人)

出場者 4年間勝率
海烏 53/96
ダンガンライナー 42/89
二葉月けせら 45/83
ルナ 45/80
カミキリムシ 41/80

100回は行ってませんが、こちらの5人も多く投稿しています。海烏さんは100回まであとわずか。二葉月けせらさんは初登場からここまで皆勤、

そして100回連続が見え始めてきました。カミキリムシさんは、去年に引き続き銀賞をキープしました。

 

◎銅賞(投稿回数50回以上80回未満の人)

出場者 4年間勝率
オールA 30/68
アカネ雲 33/59
Kっぽいもの 23/51

今回の銅賞は7人から3人と、去年と同じようにまたも半分に減りました。50回以上80回未満と範囲は大きいんですが、それでも3人。なぜか、こ

の真ん中辺りの投稿回数の人が少なくなっていく傾向にあるようです。いやしかし、逆にこれは金賞や銀賞よりも目立っているかもしれません。

 

◎入賞(投稿回数15回以上50回未満の人)

出場者 4年間勝率
大喝一声 25/42
Chiffon Premium 30/38
Y.shi 15/37
浜田 18/36
Tick Tock Clock 19/34
ドラゴ 13/30
へこきち 16/29
けんた 13/27
七誌 13/27
関東平野 14/24
たらしうす 13/23
ローテンション 10/23
アレックス 11/21
サンデーモーニング 14/20
恢卍 9/20
KT 9/20
爆笑ファイター 15/19
ハウス 11/19
ホームライナーアツキー 9/19
フォッチャー 6/17
佐々木のページ 8/15

そしてこちらは、やはり大人数となりました。今活躍中の人から、懐かしの人まで様々です。Chiffon Premiumさんの素晴らしい成績が目立ちます。3

8回も投稿して負けが8回しかないというのは、実に凄いです。そして、爆笑ファイターさんも去年からの高勝率を維持。サンデーモーニングさんも勝

率7割です。

 

◎フレッシュ賞(今回の特別賞)

出場者 4年間勝率
マグレ 7/12
旅人 5/11
だ$ 5/11
マムル 5/9
寮長 4/9
サクリファイス 2/5
わさび 2/5

冒頭で申し上げた最後の7人です。選んだ基準は、4年間で15回投稿していなくても、第8期から第9期にかけて積極的に投稿しているなと、私の

ほうで判断した人です。何だか7人もいると、特別賞という気がしないでもありませんが・・・。祭りですし、これでいいでしょう。常連出場者はもちろん

ですが、この7人、およびまだゴールデンバトル未経験の人の参加も、大いに期待しております。

 

以上、皆さんの4年間勝率を発表しました。勝率の良かった人、逆にちょっと満足いっていない人もいると思いますが、やはり一番は毎年言ってるこ

とですが積極的に参加し続けることです。今後も投稿回数をどんどんと増やしていってほしいです。


4周年祭り(9月をほんのちょっとだけ過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る