全体の感想

 

皆さんは、すでに3枠分全部見てもらったと思います。全体の感想として、やはりまずゴールデン賞に輝いた3作品は選ばれました。逆に意外だった

のが、チャンピオン大会本選1位を獲得した2作品(第1期と第2期)が、いずれも選ばれませんでした。それだけ、他の回でもっと面白いネタを披露

している事が言えると思います。あと、同じ回の作品が何個か選ばれています。特に、第16回からは、4人のネタが選ばれました。なので、そういう

回というのは、それだけレベルが高かったのかもしれません。

以上が、1周年祭りのネタ紹介となります。この1年間、本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに2年目に入っており

ます。さらに1年間企画を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は2周年祭りということでやってみたいと思います。

 

1周年祭り(ちょっと遅めの夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る