1周年祭り(ちょっと遅めの夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、ついに企画開始から1年が経ちました。この1年間(第1回〜第39回)の皆さんからの全ネタ数は、555個。これもひとえに皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、1周年祭りと称し、これまで投稿いただいた皆さんの全ネタの中から、私が一番良かったと思うものを、改めてここで紹介したいと思います。ただし今回の出場者は、この1年間で3勝以上挙げている人に限定しました。ただ中には、それに満たなくても、選んだ人もいますので・・・。

第1枠 第2枠 第3枠
鋳☆いんがむ
海烏
アカネ雲
ルナ
そらネコ
流星群
オールA
アレックス
tky11
ローテンション
ダンガンライナー
Tick Tock Clock
カミキリムシ
恢卍
フォッチャー
七誌
SKY


 
Kっぽいもの
4Bチキン
シゲル
修行中
けんた
ラミエル
関東平野
ハウス

 

 

全体の感想  先に第1枠〜第3枠まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る