全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの12年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。夏祭

りなので夏に発表するのが当たり前なんですが、こんな遅い発表になってしまいました。申し訳ありませんでした。今回も、特集をどういうものにしよ

うか、苦労しましたがこうしていくつか発表することが出来て良かったです。12年間勝率、記録系のこと、私自身が感じたことなど、いつも通りのこ

のゴールデンバトルの祭りらしい祭りになったかと思います。

  

最後になりますが、この12年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに13年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は13周年祭りということでやってみたいと思います。

 

12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る