12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、企画開始から12年が経ちました。12年間(第1回〜第342回)の皆さんからの全ネタ数は、4579。4500を超えました。これも毎度のことながら皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、12周年祭りと称し、特集ということで色々と公開したいと思います。1周年祭り、2周年、3周年、4周年、5周年、6周年、7周年、8周年、9周年、10周年、11周年の時もそうでしたが、特に皆さんが何かするわけではなく、何だか私からの一方的な祭りになっている気がしないでもないですが・・・まあそこはどうか大目に見て下さい。

 

イベント1.皆さんの12年間勝率
イベント2−1.12年目賞1人の更なる成績  2−2.ついに捉えた!
イベント3.ビッグチャンスの回を考察  
イベント4−1.どんな  4−2.初めてのホームページ移行作業

 

全体の感想  先にイベント1〜4まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る