12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る



イベント2−1.12年目賞1人の更なる成績

 

エントリーNO.1 Ryu-G

通算成績 7勝11敗(0.389)

最高順位 1位  平均順位 4.06

私管理人が一番いいと思ったネタ 第340回



今回1人しかいませんので、まさに1人舞台です。勝率が5割を下回っているのは、まだ1年目ですし、これからさらに頑張っていけばいいと思うので

期待したいと思います。その代わりと言ってはなんですが、最高順位の1位もすでに2度取っているのと、平均順位4.06というのもまあまあの成績

です。一番いいと思った第340回のネタの時、この時も1位でしたが、この時は再々投稿というしぶとさも光りました。この12年目の新人賞と言って

もいいでしょう。これからも頑張って下さい。



イベント2−2.ついに捉えた!

 

今回は、まだイベント1絡みの事が続きます。皆さんの12年間勝率の中で最も目立った点といえば、やはり金賞で3人が投稿回数209回と並んだ

事でした。今までずっと投稿回数トップを維持していたそらネコさんに、カミキリムシさんと花鳥風月さんがついに追いつきました! ついに捉えまし

た! 今回の範囲を第342回までにした所も、1つ大きな点となりました。ちょうど12年となった9月25日の時点では、第342回投稿期間中でし

た。なので、第341回までにするか第342回までにするか迷ったのですが、後者を選びました。もし第341回までにしていたら、花鳥風月さんは

209回に行っていませんでした。逆に、カミキリムシさんはもし第342回に投稿していたら、210回で単独トップとなっていました。こうして1回分、

その1回分に投稿するか否かが非常に大きな意味のあった今回の金賞トップ争いでした。
 




12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る