12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの12年間勝率

 

まずは皆さんの12年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、12年間で40回

以上投稿した人に限定しました。前回の35回より5回も多くなってますが、それでもまだかなりの人数になっております。ただし1人だけ、40回に満

たなくても特別に出ている人がいます。果たしてその気になる人は一体誰なんでしょうか・・・。それは、このページの最後で明らかになるでしょう。で

はさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数180回以上の人)

出場者 12年間勝率
そらネコ 131/209
カミキリムシ  111/209 
花鳥風月  87/209 
星野流人 113/198
鋳☆いんがむ  124/192 
シゲル 103/181

今回も6人でした。そらネコさんはこれで10年連続の金賞トップ。・・・なんですが、それに追いついた人が2人います。カミキリムシさんと花鳥風月さ

んが209回と同じくトップに立ちました。その他の3人も、再び投稿を開始すれば200回到達できる所まで来ています。言い忘れましたが、順番は

投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数130回以上180回未満の人)

出場者 12年間勝率
黒田瀬利  88/160 
コバルトブルドック  68/158 
ダンガンライナー  73/149 
ゴーハル  85/148 

銀賞はこの4人でした。この中で投稿があったのは、コバルトブルドックさんとゴーハルさん。2人ともこの1年間も途切れることなく投稿を続け、15

8回、148回と増やしてきました。コバルトブルドックさんは銀賞トップまで、あとわずかでした。


 

◎銅賞(投稿回数90回以上130回未満の人)

出場者 12年間勝率
モンスタイル  53/109 
海烏  53/96 

銅賞は2人と、去年よりさらに減りました。海烏さんは投稿は無し。モンスタイルさんは1回投稿しましたが、勝ちはならずで勝ち数はそのまま。なの

でこの2人の勝ち数は、2年連続で53の同数となりました。

 

◎入賞(投稿回数40回以上90回未満の人)

出場者 12年間勝率
ルナ  45/80 
サンデーモーニング  53/76 
翡翠煉  39/76 
藍殿TT@バロワR  44/72 
オールA  30/69 
アカネ雲  37/66 
グリーンプラチナ  44/62 
マムル  26/60 
へこきち  28/52 
Kっぽいもの  23/51 
マクロファージ  33/49 
Alanzubia*Aguado  27/48 
シークレット 27/47
ハンバーグ  20/44 
六升  28/42 
旅人  21/42 
浜田  19/41 
アキラ♪シゲル  23/40 

今回の人賞も、18人でした。ルナさんが銅賞からこの入賞になってしまったのと、あと、1人だけ40回に満たずランクイン出来なかった人がいます

が、それ以外の17人は前回と同じメンバーです。翡翠煉さんが連続投稿を重ね、76戦39勝と今度は勝率を5割以上としました。



◎12年目賞(今回の特別賞)

出場者 12年間勝率
Ryu-G  7/18 

冒頭で申し上げた最後の1人です。タイトル通り、12年目から投稿を開始した人であります。本人も、そして皆さんもある程度予想してたかもしれま

せんが、このRyu-Gさんでした。ご自分の世界観というのをしっかり持っていそうな、これまでにいないタイプの新しい投稿者です。これからこのゴー

ルデンバトルでどんな活躍をしていくのか・・・。注目していきたいと思います。

 

以上、皆さんの12年間勝率を発表しました。全体の人数は31人でした。やっぱり、例え1人でも最後の特別賞がある方がサマになるなと思いまし

た。何年経っても言っている事ですが、積極的に参加し続けることが大事です。今後も皆さん、よろしくお願いします。


12周年祭り(季節正反対だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る