全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの11年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。ホン

トに遅い発表になってしまい、申し訳ありませんでした。今回は特に、そのいくつかの特集をどういうものにしようかなかなか思いつかなかったんです

が、こうして例年通りきちんと仕上げる事が出来て良かったです。祭りのサブタイトルは「クリスマスイブと同日だが夏祭り」にしました。今までのサブ

タイトルは、いつ発表したかハッキリとは分からないタイトルばかりでしたが、今回は12月24日とハッキリ日付が分かるようにしました。

  

最後になりますが、この11年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに12年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は12周年祭りということでやってみたいと思います。

 

11周年祭り(クリスマスイブと同日だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る