11周年祭り(クリスマスイブと同日だが夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、企画開始から11年が経ちました。11年間(第1回〜第315回)の皆さんからの全ネタ数は、4420。やはり、1年間で平均400個くらいのネタが来たという計算になります。これも毎度のことながら皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、11周年祭りと称し、特集ということで色々と公開したいと思います。1周年祭り、2周年、3周年、4周年、5周年、6周年、7周年、8周年、9周年、10周年の時もそうでしたが、特に皆さんが何かするわけではなく、何だか私からの一方的な祭りになっている気がしないでもないですが・・・まあそこはどうか大目に見て下さい。

 

イベント1.皆さんの11年間勝率
イベント2−1.開幕戦の記録を考察(その1)  2−2.開幕戦の記録を考察(その2)
イベント3−1.最終戦の記録を考察(その1)  3−2.最終戦の記録を考察(その2)  
イベント4−1.大切なこと  4−2.四天王

 

全体の感想  先にイベント1〜4まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る