11周年祭り(クリスマスイブと同日だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの11年間勝率

 

まずは皆さんの11年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、11年間で35回

以上投稿した人に限定しました。前回の33回より2回多くなってますが、それでもまだかなりの人数になっております。あと今回は、この1年目から

投稿を開始し、なおかつ頻繁に投稿を重ねた人はいませんでしたので、残念ではありますが特別賞はありません。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数170回以上の人)

出場者 11年間勝率
そらネコ 131/209
星野流人 113/198
カミキリムシ  102/198 
鋳☆いんがむ  124/192 
花鳥風月  75/182 
シゲル 103/181

今回も6人でした。そらネコさんはこれで9年連続の金賞トップ。もう長いこと投稿がないんですが、この存在感。実に凄いです。カミキリムシさんが

投稿を重ね、198回と2位タイまで上げてきました。あと、花鳥風月さんがついに念願の金賞にランクイン。努力して連続投稿をした成果が出まし

た。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順

になっています。

 

◎銀賞(投稿回数120回以上170回未満の人)

出場者 11年間勝率
黒田瀬利  88/160 
ダンガンライナー  73/149 
コバルトブルドック  52/131 
ゴーハル  68/121 

今回の銀賞は賑やかになりました。賑やかにさせてくれたのはやはり、コバルトブルドックさんとゴーハルさんでしょう。範囲は120回以上と前回に

比べて10回増えてるんですが、ノープロブレム。2人とも多く投稿を重ね、銀賞に上がってきました。

 

◎銅賞(投稿回数80回以上120回未満の人)

出場者 11年間勝率
モンスタイル  53/108 
海烏  53/96 
ルナ  45/80 

逆に銅賞は3人とグッと減りました。入賞から上がった人もいませんでした。モンスタイルさんが海烏さんを上回り、この賞のトップに・・・。ルナさんは

ギリギリのランクインでした。
 

◎入賞(投稿回数35回以上80回未満の人)

出場者 11年間勝率
サンデーモーニング  53/76 
藍殿TT@バロワR  44/72 
オールA  30/69 
アカネ雲  37/66 
グリーンプラチナ  44/62 
マムル  26/60 
へこきち  28/52 
Kっぽいもの  23/51 
マクロファージ  33/49 
翡翠煉  24/49 
Alanzubia*Aguado  27/48 
シークレット 27/47
ハンバーグ  20/44 
六升  28/42 
旅人  20/41 
浜田  19/41 
アキラ♪シゲル  23/39 
Y.shi 15/37

今回の人賞も、18人でした。ほとんどが前回と同じメンバーですが、翡翠煉さんが新たに加わり、もうすでに8人の上を行く投稿回数まで増やして

きています。それ以外は、まったく投稿回数が増えてない人が多かったです。ですが逆にそれが懐かしさを滲ませてもいます。でも、やはり投稿は

いっぱいしてほしいです。

 

以上、皆さんの11年間勝率を発表しました。全体の人数は31人でした。今回は各賞の投稿回数の範囲が結構上がってますので、皆さん少し驚い

たかもしれません。そんな中で、やはり最近よく投稿している人が名を挙げたり、また1つ上の賞に行ってるなと思いました。もう毎年言ってることで

すが、積極的に参加し続けることが大事です。今後も皆さん、よろしくお願いします。


11周年祭り(クリスマスイブと同日だが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る