黄金コンビのページに戻る


コメント集

爆笑!モンキーバトル!!で私が投稿したコメントをまとめたものです。ご丁寧に残しておいたので、公表することにしました。このコメント集が

見られるのは、私のページにアクセスした人だけです(当たり前)。それにしても、ホントに好き勝手なこと書いてました。

 

第1回〜第45回

回数 意気込み 負けた場合のコメント 勝敗 備考
第1回〜第24回       不参加
第25回   バネ飲んで瞬発力鍛えて出直します。  
第26回   面白かったじゃねーかよ、黄金。  
第27回   親に言うなよ。  
第28回   なんだ俺が外人だからか?  
第29回   (黙秘権)  
第30回   いいよ、赤色の方が好きだから。  
第31回   コメントの前に、責任者呼んでくれる?  
第32回 青信号、みんなで止まればバカみたい。 青汁飲んだぞ、これで文句ないだろ。  
第33回 炊事、洗濯、掃除、全てパソコンでやってます。 亀なんか助けなきゃよかった・・・。  
第34回 よし(モンバト史上最も短い意気込み) お尻のおできが悪化しました・・・。  
第35回 wwwwwwwwwww・・・あー腹痛ぇ 見よ!これが俺の負けざまだ!  
第36回 俺も最近どころか1度も意気込みらしいこと書いてません。 コメント? いやいや間に合ってますよ。  
第37回 第24回に出場した時と同じ意気込みです。 僕の所だけ鉢植えの写真にして下さい。  
第38回 親切で10円届けたのに、警察に迷惑がられました。 だけど涙は出さない、男の子だもんっ。  
第39回 25日から暫くいないので留守番お願いします、1日1万円で(もらう)。 誰だ、俺のワラ人形使ったのは!  
第40回〜第45回       不参加

青字の文は初公開。第1回〜第24回は、モンキーバトルの存在を知らなかったため不参加。意気込みは、第32回から開始されました。第37回の意気込みでは、出場してないだろ!!というツッコミが欲しかったのですが、管理人さん(モンキーダンスさん)のPC不具合のため不可能でした。第40回〜第45回は、私のPC使用不能のため不参加。

 

第二期チャンピオン大会(セミファイナル)

意気込み 十五面楚歌な気分です。
勝った場合のコメント いやぁそれほどでも・・・あるよ。
負けた場合のコメント 負けが怖くて酒が飲めるかっ!

これも、青字の文が初公開。

 

第二期チャンピオン大会(ファイナル)

意気込み

モー娘。オーディションの最終選考みたいだ。
優勝した場合のコメント もう嬉しくて今回はボケられません。
2位だった場合のコメント 誰か準優勝の準とって〜
3位だった場合のコメント 3位かぁ、上には上には上がいる。
4位以下だった場合のコメント 心の中で敗者復活戦をします。

言うまでもなく、青字の文が初公開。

 

第三期チャンピオン大会(セミファイナル)

意気込み みんな!始球式済んでから始めようぜ。
勝った場合のコメント 拍手はいいから金目のもの下さい。
負けた場合のコメント ジェットコースターのブレーキ壊してやる!

青・・・もう分かるだろ。

 

第一期チャンピオン大会は、やはりモンキーバトルを知らなかったので不参加でした(当然、出場権利も無いし・・・)。第三期チャンピオン大会では、セミファイナルで完全に自爆しました。


黄金コンビのページに戻る