黄金コンビのページ

現在のファンレター数 カウンター 

お笑いゴールデンバトルはしばらく休止中です。再開する可能性もあります。

キリ番をやってます。次の番号を取った人は、すぐに上のデジタル数字画像の保存を! 保存後はこちらへどうぞ

41221(3等)、41233、41265(2等)、下2ケタ17か下1ケタ9(ただし40409〜41408の間)

キリ番のページ内での、ホッケーミリオネアへの挑戦状は終了しました。(第210回結果発表、新ギャンブル考案中)

世界一周双六勉強2を行なっています。(第60回結果発表、第61回投稿開始)。こちらへどうぞ。

  

小鳥遊のツイッター 

カジノオブーレ

藍殿バロワゾーン 

ブログ序二段 

星野流人のツイッター

 

 

 

                  お笑いゴールデンバトルでチャンピオンに輝いた方たちのページです。

                  気分転換も兼ねて、このような形にしました。
    更新(10月31日)
    

 

自己紹介

私は何者でしょうか?  

ほっとたいむ

日常生活で私が感じたこと、体験したことなどを書いています。

見よっかな〜と思ったら見て下さい。  6つ追加(12月30日)

インドア派の城

今までテレビ等を見て、印象に残ったものを書いています。

見て視力を上げてやろうと思ったら見て下さい。   

ネ〜タ

ショート漫才というか、ショートコントというか、短いネタにしてます。

見たいな〜と思ったら見て下さい。  

コ・ン・ト

性懲りもなく、2つめを作りました。

見てやろっかと思ったら見て下さい。  

コメント集

さて、何のコメント集か?

見なきゃ分かんないだろと思ったら見て下さい。

クイズ

少ないですが、暇だなぁと思ったらやって下さい。 3つ追加(1月8日)  

お笑いゴールデンバトル

しばらく休止中です。再開する可能性もあります。

多くの多くの参加者をお待ちしています。  更新(10月31日)

世界一周双六勉強2

第60回結果発表、第61回投稿開始です。

はちきれるくらいの多くの参加者をお待ちしています。   

世界一周双六勉強

決着がつきました。熱戦を繰り広げた4人の戦いぶりをご覧下さい。

見ばえを良くしました。    

キリ番

随時受け付けています。ジャンボ宝くじを利用した番号の指定、

更に銀行に預けるという2段変則システムです。  

特撮もの

昔のは割と見てました。

気が向いたら更新するようにします。  更新(1月8日)   

けいじばん

用のある人は、ここで書き込んで下さい。

一匹狼の私は、訪問者0人を目指します。 

知り合い2

私以外の人が管理しているホームページです。

「知り合い」を廃止し、リニューアルしました。