自転車を愛する人たち


   提供している情報は次です。自由に閲覧下さい
1.情報サロン 機関誌「輪心東西」は自転車を取り巻く技術的情報を毎月2回発行し、希望者にメール配布中。(旧は輪心東西1,2、輪魂点滴、落穂でした。)
2.掲示板 旧職場OBの活動をお知らせするコーナ及び、事務局からのお知らせを掲示。書き込みフリーの掲示板(意見交歓・Q&A)もあり。
(パスワードguestを入れて、閲覧ください。)
3.主旨メンバー構成 当ホームページ開設事由を示す。
4.リンク 関係する機関および会員のHPを紹介。
5.既知情報の再掲示
閲覧を見逃した方への再掲示サービス。
(パスワードguestを入れて、閲覧ください。)

 当ホームページでは、会員・OBの方の趣味活動(写真、園芸、旅行など)の発表の場として、
このHPを利用されることも期待しており、また自転車・車いす等についての技術解説、意見など
の投稿も歓迎しております。
                             事務局より   記

     輪和会について!             =ご参考に=
自振協・技術研究所の元職員の有志を主体とする集まりで、余生での親睦を兼ね、自転車社会での奉仕・貢献を、探っています。
 一般の方でも、当方の提供する情報にご関心ある方は、その情報を享受しませんか?
 自転車の技術動向の解説、話題提供の他、メンバーの活動状況など、多種多様な情報の提供を図って行きます。
  ご賛同いただける方、ぜひ、メンバーに登録しましょう。
  
ご意見、ご感想はこちらまで…(Eメールでの窓口です。)
webmaster
只今、リニューアル検討中です。
提供情報を更新しました。(2018. 7.16)
個人の肖像権の保護面から、掲示板・既知情報の再掲示などに
パスワードの入力を設けております。(2010.4.16から)