ようこそ! 輪和会へ
(

◆    主 旨    ◆


このホームページについて

 (財)自転車産業振興協会 技術研究所で、長年、それぞれの職務を果たしてきた職員有志の、生涯のコミュニケーションの場であるとともに、今後も、いささかなりとも、自転車社会に奉仕するためのバックグランドとしたいと、このホームページを開設しました。

 お世話になったきた自振協、技研の社会使命を別なサイドから手助けでき、あるいは、それらの環境下ではやれないこと、やらなかったことなど、やってみたいと言う理想像も描いて、この組織のNPO法人化も視野に入れて検討していきます。

 なお、長年、競輪の補助を得て職を全う出来ました。したがって、日自振への報謝のため、その方面への活動をも探ることにしています。
 

 技術研究所を退職された東京・大阪・犬山の皆さん、ぜひこのホームページを見てご参加ください。
まずは、メンバー登録は元気な証拠です。
Eメールまたは、TEL/FAXで連絡し合いましょう。


元職員以外の一般の方の参加

 一般の方については、自転車または技術的なホットニュース・話題を掲載する「情報サロン」を設けていますので、ご関心ある方は、ご続読下さい。メンバーに登録された方には、その情報をEメール、またはFaxによるお届けをします。
 また、自転車あるいは生産技術についての論文・話題などの情報をお寄せ下さることも、併せ、お願いいたします。ただし無償であることをお詫びします。
 お気軽にメンバー登録をして下さい。



会費について

当面、会費(入会費も含め)の徴収は行いません。
有志による浄財で運用して行きます。




トップページへ