「バイクに乗っていない人は決して損をしてるわけではない。ただ、
バイクに乗ってる人は得をしてるんだ!」ー山口 智充
- Kick start my heart! -





   HONDA CRF250M
比較的 低い回転域から高いトルクを発生、オフロードの車体構成に強力なブレーキと 17インチのオンロードタイヤを装備
2輪界の異種格闘技戦 とも いえる 何でもありのエクストリームなレースで、高い人気を誇るのが、スーパー モタード
国内では中間排気量を中心にリリースされてはいますが、やはり 本場 欧州のモデルと比べれば けして 高いレベルとは
いえないのが実情、しかしながら豊富なアフターパーツとセッティング次第では、第一級のレーサーに仕上げることだって
可能です。 私もストリートでの扱いやすさを考えた上で、ポジション、排気系を中心にチョコチョコと 手を入れてあります。

(イチオ、スタートダッシュだったら 誰よりもアタマ1つ早いんだけどねwww ^^; )

   大好きな乗り物のこと、あーだ こーだと…続きはParthian shot ⌒(*^-゚)b