ジュニアのバレエカウンセリング 


   ★ジュニアのためのバレエカウンセリング(完全個別予約制)

☆シニアの方はこちらをご覧下さい

当アカデミーは大人のためのバレエ教室なので成人女性を対象としたクラス編成になっておりますが、最近はジュニアの方のご相談をよくお受けするようになりました。
ジュニアクラスの常設は時間などの関係からできませんが、この度単発でクラスを設けることとなりました。
お稽古や身体のことで疑問を持っているジュニアの方、お母様方のお悩みの解消の一助になれば幸いです。
ただし短い時間ですので、その時間内でテクニックを向上させる、悩みを改善させるというよりもテクニックを向上させる、改善するための「方法」を知るためのクラスとお考え下さい。

対象:
小学校5年生以上中学生までの、3年以上のバレエ経験者男女。
日頃のレッスンで疑問に思うこと、解剖学的な筋肉の使い方や鍛え方などを知りたい方。
正しくできない原因を知りたい、正しくやる方法を知りたい方。
ケガや故障したあとのリハビリやレッスンの方法を知りたい方。


レッスン:
必ず保護者の方がご同伴下さい。(そのかた以外のご見学などはできません。受講生以外のお子さんの同伴も不可です。)
保護者の方には見学だけでなく実際に一緒に動いていただくこともあるので、動きやすい服装をご用意下さい。
録音録画は不可ですが、筆記用具は必ずご用意下さい。

エクササイズは床に寝ることがあるので、下に敷くバスタオルなどをご用意下さい。

タイツは足先が出せるものをお履き下さい。

内容:
完全個別レッスンになりますので、前もってご予約下さい。
相談内容、悩んでいることなど具体的に先生までお伝え下さい。
そのご相談内容に沿って、バレエのレッスン、エクササイズとストレッチ、解剖学の講義などをいたします。

費用:
120分-¥30,000(母子二名で)

お申し込み:
ご希望の日にち、時間などをお電話にてご相談下さい。03-3956-4596
スタジオの空き時間および講師の都合がつく限り開講いたします。
費用は当日お納め下さい。