スポーツ外傷・五十肩・肩こり・首の痛み・交通事故・他院に通院していても痛みが取れない方お気軽にご連絡ください。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0237-84-4141

〒991-0053 山形県寒河江市元町4-1-10

2018/9/18更新しました。

ようこそ、元町接骨院のホームページへ

ブログ開設しました。症状に応じた施療内容なとを随時載せてあります。
ほぼ毎日ブログを更新しております。そちらも御覧ください。



こんにちは 私、奥山 隆と申します。

今、このHPを見ている貴方は、なかなか治らない痛みで悩んでいるのではないでしょうか。

  痛みの原因が分からないけどあちこち痛みがある人
   原因がどこにありのか反応を確認しながら探し出し分かりやすくご説明し施療を行っていきます。
   お困りの方はご連絡ください。 元町接骨院0237−84−4141

   迷われている方はブログをこらんください。このページの上と下にブログをリンクして有ります。

  いろんな所に行ったけどなかなか治らない人
   患部を施療していても治りません。違うところに原因があります。
   患部と違うところの筋膜の歪みを治す必要が有ります。
   改善していることを実感していただけるはずです。

   迷われている方はブログご覧ください。このページの上と下にブログをリンクして有ります。

   ブログで症例を確認して頂くと、改善していく様子を確認していただけると思います。

   痛みでお困りの方は電話でご相談ください。
    元町接骨院0237−84−4141

   
  どこへ行こうか迷われている方
   的確に症状を把握した後、解りやすく説明させていただき患部にあった施療を行います。
   治療後の改善状態を実感していただけます。

   ご連絡ください。元町接骨医院0237−84−4141

   迷われている方はブログをご覧ください。このページの上と下にブログをリンクして有ります。

  スポーツ外傷、シンスプリント、テニス肘、野球肘、オスグット、成長痛など
   なかなか痛みが取れなくて困っていませんか患部を治療していませんかそれでは治りません。
   原因がほかの部分にあります。いくら患部を施療していても他に原因が有るのですから。
   一緒に納得できる施療を受けてみましょう。
   改善を実感していただけるはずです。
   
   迷われている方はブログを確認下さい。

   ブログで症例を確認してくだだき、、改善していく様子が解っていただけると思います。上下にリンクしてあります。

    お電話下さい、0237−84−4141

  交通事故で怪我をしたが、どうしたらよいか迷っている方
   事故による不意な衝撃で起こる怪我は痛みが取れにくいため症状が長引き悩んでいませんか。
   困ったことがあればご相談ください、わかりやすく治療・事故の面に関してもご説明いたします。
   必要となれば弁護士さんとも連携していますのでご心配なく。
   ご連絡ください。元町接骨医院0237−84−4141

   迷われている方はブログをご覧ください。このページの上と下にブログをリンクして有ります。
  
  以上のような事で悩んでいる方や何でも結構です困っている方は我慢せず一度ご相談ください 
     元町接骨院 0237−84−4141

長引いている痛みほど患部とは違うところに原因があります。
痛みの治療場所が思いもよらないところにあり、的確な場所を治療しないと、痛みは続きます。


当院ではあなたの痛みの原因となる治療場所を探し出し筋膜を調整し、シブトイ痛みを改善します。

全身のバランスと筋膜の歪みをしっかりと把握し施療を進めていきます。
安心してください!!やさしい調整法です。

問診を行い患部の状態、バランス状態、筋膜の歪みを診察します。

全身のバランス状態を把握し、筋膜の歪みの場所を探し出すことで治療の方向性を定め患部に合った施療が出来るのです。

何度もお伝えしますが患部は治療場所ではありません


解りやすくご説明しながら施療を進めて行きます。
 受傷直後の患部でも患部のみを施療するよりも他の場所の筋膜の歪みから施療を行った方が完治は断然早まります
 慢性的な症状ではなおのこと患部ではないところに原因があります。患部を施療していても治りません。

 ブログに施療内容を載せていますのでご覧ください。このページの上と下にブログをリンクして有ります。


 ☆慢性的症状、むち打ち、坐骨神経痛など悩まれている方も当院のやさしい調整法で痛みを解消しましょう☆

          元町接骨院0237−84−4141

informationお知らせ

  • 診療日のお知らせ

     
    9月24日(月) 振替休日
     午前診療します 8:00~12:00
    10月8日(月) 体育の日
     午前診療します 8:00~12:00

    日曜日が休診日となります。  祝日は基本午前中(8:00~12:00)診療いたします。
  • ※日曜日休診ですが急患の場合は090-9422-0727までご連絡ください。(遠出の場合対応できない場合あり)
  • 巻き爪でお困りの方お気軽にご相談ください。

     痛みを我慢することで身体のバランスを崩し、膝・腰・肩などに不調が起こりやすくなります。
  • 健康保険について

    受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
    保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。


NEWS! 
2016年12月20日ブログとリンクしました。

ほぼ毎日ブログを更新しておりますのでそちらもご覧ください。

 

元町接骨院ビルダークリニック

〒991-0053
山形県寒河江市元町4-1-10
TEL 0237-84-4141
FAX 0237-84-4141