本文へスキップ

松戸市八柱にある松下歯科医院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.047-311-1187

〒270-2253 千葉県松戸市日暮6-103

院内設備facilities

施設と機器のご案内

玄関
病院玄関
院内は柔らかいアロマの香りが漂います。スリッパ履き替えなしのバリアフリーです。 
院内写真
院内写真
待合室
おもちゃ、絵本、漫画などを備えているキッズスペースがあります。お子様連れの患者様、どうぞご利用ください。  
院内写真
看板
院内写真
院内写真
院内写真
院内写真
診療室
ユニット5台。それぞれが、パーテーションで区切られております。 
院内写真
院内写真
院内写真
院内写真
院内写真
院内写真
4番ユニットには天井埋め込み式のLEDオペライトが備え付けられてます。  
院内写真
3D・パノラマ
歯科用CTの導入で、治療がより安全に、診断がより正確にできるようになりました。
被ばく線量は医科の医科用CTの10分の1ですので、安全です。
デジタルX-ray
放射線量を低く抑えながら、高画質な撮影ができます。 
 院内設備
滅菌システム

歯科用オートクレーブ、ガス滅菌器、タービン、ハンドピース専用滅菌器を使用しております。
患者様お一人おひとりに滅菌した器具を使用しておりますので、ご安心ください。
院内設備
co2レーザー
外科処置、根幹治療、歯周治療、口内炎、メラニン色素除去等幅広く活用できます。 
院内設備 
MTAセメント
神経を最大限残す治療に使ったり、難治性根幹治療に使います。
院内写真
厚生労働省再生医療等安全性確保法届出医療機関
成長因子、血小板などを多く含む添加物を一切使用しない自己血液由来のフィブリンゲルをつくります。インプラント、歯周外科治療、抜歯、自家歯牙移植、骨造成などに使用します。 
院内設備 
ぺリオテスト 
歯周病の治療、インプラント治療に使用します。
院内設備 
光殺菌治療  
感染部位に特殊な薬品を塗布し光線を当てることにより細菌の除去ができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※1.FotoSan630は⽇本ではまだ承認されていない医療機器です。
当院ではその安全性と効果を確認の上、⻭科医師の裁量のもと治療に取り⼊れています。
※2.本項は広告ではなく当医療機関の情報提供・広報に該当いたします。



松下歯科医院松下歯科医院

〒270-2253
千葉県松戸市日暮6-103
TEL 047-311-1187
FAX 047-311-1186