トラックス

 

機能:戦士

「美しく見られることこそ人生の全てさ。」

 

 人目を引く運転をするコツを持った、超クールなクルーザーである。立派に見せるのが好きであり、自分の装甲が目も眩むほど輝くように、いつも洗ったりワックスをかけたりしている。

しばしば、自分が着くまでは本当の戦いは始まらないと思っている。注目を集めるように思える才能を以って、あらゆる事を行う。

 いささか自分自身に夢中になっているが、戦いにおいては極めて強力であり、十分な装備が為されている。渦巻く震動のバーストを発射する破壊的なブラックビームガンと、敵の力を一時的に遮るブラックガスで武装している。

 装甲ビークルのバッシャーは、短期隠密作戦のための赤外線スキャナー、遠隔操作監視カメラ、熱探知ミサイルにレーザービーム・トリップワイヤーを装備している。バッシャーはトラックスと合体して、情報処理機能を持つ武器システム付きの相互作用的なボディスーツとなる。

※原文では”convert”ですが、文脈から”covert”の誤植と解釈しました。

 

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る