エアーストライクパトロール

 

ウィスパー

「飛行中は見つからず、戦闘では負けないぜ。」

ストームクラウド

「空は俺の遊び場だ。」

テイルウィンド

「復讐は心地良く、勝利はより心地良い。」

ナイトフライト

「俺は夜のハゲタカの様に狩りをするのさ。」

 

機能:諜報活動

「お前が秘密を固く隠すほど、俺達はますます奪い取りたくなるのさ。」

 

サイバートロンの水銀の沼地での修練に数年を費やして、情報を盗み出して目標を爆破するチームワークのテクニック、「フライ・スパイ・アンド・フライ」を完成させた。ディセプティコンズの中で、最も有能で博識であると評価されている。

グループの成功に対しては、その名誉を得ようと絶えず仲間同士で争っており、失敗に対しては、いつも互いに非難し合っている。仲良くやっていくことが出来ないのが、彼らの最大の弱点である。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る