ラムホーン

 

機能:戦士

「俺の前から消え失せろ。さもないと俺の前に倒れることになるぞ。」

 

 もし君が自分の命を大切に思うなら、彼には触らないことだ。さもないと彼に粉々にされてしまうだろう。非常に縄張り意識が強く、意地悪で触発的な気性の持ち主である。いつも説明の出来ない怒りを抱いている。彼と付き合う最良の方法は、遠く離れていることである。

 彼の突撃は事実上誰にも止められず、一撃で列車を脱線させたり、18輪トラックをひっくり返したり出来る。彼の角は厚さ45cmの鋼鉄の壁を突き通すことが出来る。また、12マイル(19km)先までの標的に照準を定めて命中させられる、三発のレーザー誘導式熱探知ミサイルの砲台を二基持っている。

カセットの時には、自分の挿入されたあらゆる設備を振動させて破壊することが出来る。

*白文字部分は、カナダ発売分のみの表記。

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る