ウォーパス

 

機能:戦士

「正確な射撃は、正しい意志以上に価値がある。」

 

 自分が仲間達よりもずっと印象的であると思っており、自分の正確な射撃ぶりを見せびらかすのが好きである。

 騒々しく、大声で、しゃがれ声によるユーモアのセンスによって、歓迎すべき仲間となっている。

 自惚れが強く、砲身にごく小さな引っ掻き傷が付いただけでも動転してしまう。

 ひどく凸凹した地形であっても時速30マイル(48km)以上の速さで進んだり、1.5マイル(2km)先の六角ネジに命中させたり出来る。爆発物、熱源体、冷凍弾、酸、音波弾などを発射する。

 とても強力だが、もしひっくり返ると自分では起き上がれなくなってしまう。

 

 

テックスペック

INDEXに戻る