アイスバード

 

機能:ミュータントビースト指揮官

「怪物と戦う者は、自分が怪物とならぬよう心掛けるべきだ」

 

ミュータンツの英雄伝的なリーダーである。非常に賢く、強力である。ベアーモードではとてつもないサイズと体力を、オウルモードでは静かな空中能力を有する。

自分のロボットモードへの変形能力の喪失に憤慨しており、テクノロジーを完全に無に帰し、純粋に有機的存在へと進化させることが使命であると信じている。マクシマルズと共に戦うことは無いが、彼らが有機的進化に必要な構成要素であると信じている。

テレパシーによる意志伝達をし、姿を見えなくし、心を読み、そして思い通りに機械をシャットダウンさせることが出来る。

オプティマス・プライマルの芝居がかった言動を寛大な忍耐力で観察している。メガトロンからは大いに恐れられている。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る