経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


26 April,2008 2000年4月26日、、阿蘇一族と・・藤沢の店に行く。
今は・・・こんな感じの・・店ですが。。。(^^♪2ヵ月後。。開店します(^_-)-☆
俺と・・山ちゃん&奈美子&かっちゃん&けいこネ〜(^_-)-☆
迦併舎CULBU。。マスターの日記「4月26日」に・・書き込みました(^^♪
とりあえず・・・(^^♪写真を貼りつけます。
今月いっぱい。。前の人の権利があるので・・現状の閉店のままの・・店です。(^_-)-☆
隣が。。。日本そば屋です。十字路の交差点の・・角に・・お店があります。(^_-)-☆
あと・・・2ヵ月後。。。ダイニング・バー*迦併舎。。。
開店します(^_-)-☆
 

25 April,2008 今日で。。アルバイト人生(^^♪・・後・・一ヶ月となります。5月25日。。バイト終わりです。。。
今日は。。13:00から勤務。。20:00迄。
こんな。。。気楽な時間を過ごせるのも・・後・・一ヶ月です。
だんだん。。。不安と・・恐怖・・が。。。俺の・・心の中に。。。。
 
果たして。。この行動が・・結果・・オーライ(^^♪ に・・成るか。?
ボロボロの・・・人生の始まりなのか・・・?
 
今の・・時点。。。五分五分の・・心境。。。
俺の・・・迦併舎・・・の「夢」。。。
オーナーの。。。迦併舎・・・の「夢」
さ〜〜後・・一ヶ月(^_-)-☆
 
悩んでみます。ヽ(^。^)ノ
 

15 April,2008 夜勤明け。。自宅で・・爆睡。。。「後ろの百太郎・・?枕元で・・・(@_@;)
サイホン式  珈琲
おまえ。。生意気に 白髪があるんだね
おまえ・・いくつになったんだ。。
56?アハハハハ・・おまえが  56・・・
じゃ〜おまえ何? あと4年後 還暦なの。。
バカでも  歳は  とるんだな
歳だけ  とって  これからどうするん・・?
 
藤沢市に、一人。。住んで、知人のお店を開店する。
 
雇われ。。。マスター  として  ・・
 
「今のままのほうが・・楽では・・・
自由な 休みは/・取れるし。。。
仕事も 一年過ぎれば・・慣れたし。。
今のままでも・・最低の生活は・・確保できているし。。
家族も 一族も 仲間も 地元の知人も ・・
近くに 居てくれるし。。
今のほうが  楽な生き方では・・・」
 
「雇われ  マスター  大変だぞ・・・」
 
休みも。。自由に取れず・・・・
店が。。。繁盛しなかったら。。。金・銭・・もらいにくいぞ。。。
 
今の仕事場だったら・・・行けば。。。銭になる。
おまえ一人の最低の賃金は保証してくれる。 
 
 楽だぜ。。
 
嫌な ・・・・ 夢 。。。
 
正夢  ???
 
このところ 。。夜勤 漬け・・・疲れが  ・・・
 
身体の疲れは ユンケル リポビタン アリマミン (俺が毎日飲んでいる「サンキリソZ3000)
いろいろあるけれど・・・
 
銭の疲れは 、サロンパスもバンテリンも効かない・・・
 
心の悩みは。。。牧師も S学会も カウンセラーも みのもんた・・・いろいろ聞くけど・・
 
俺の行き方。。。の・・・悩みは。。。
友達も  親戚も  知人・仲間も、 聞かない。
 
渡る世間は鬼ばかり・・・?満面笑顔な人もいるかも・・?
 
人生  お金じゃありません・・?銭・・・
 
愛は 地球は救えても/・愛じゃ 俺を 救えない(^^♪
 
雇われ マスター の・・独り言。
 
愛でもない  恋でもない  だだの憧れ・・・
 
淋しさがつのるのに・・
それを承知で。。
憧れて(^_-)-☆行きます・・・(^^♪
 
ダイニング・バー 迦併舎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10 April,2008 今日から・・日勤(^o^)丿しばらく・・・・そして・・夜勤。。
2008年5月25日まで。。。
 
自動車事故無く。。
 
日産レンタカーに迷惑をかけずに。。。。
 
生きていくことが。。。
 
今の・・俺の。。目標です。
 
それから。。。次の・・目標。。。考えます。(^o^)丿

8 April,2008 2008年4月7日。。。夜勤勤務でした(^o^)丿藤沢の店のオーナーと。。お話をし・・藤沢市に行く事を決めた日。。。
2008年4月7日月曜日。。夜勤勤務の・・想い出の(^_-)-☆一枚の写真(^^♪
4月7日。。夜勤勤務でした(-_-;)
藤沢市に行き。。店のオーナーと会い。今後の事を話した日。。。
藤沢市から帰宅して。。家族に。。
藤沢に行く事を告げ。。。
夜勤勤務に行く。。。
7日の夜勤(^o^)丿。。俺と・・新人君の二人でした(^^♪月曜日でしたので。。それほど・・忙しくない・・夜勤勤務でした(^o^)丿
迦併舎CULBUの「日記に・・8日の日記に書き込みしました。。夜勤の思い出日記(^^♪」
7日・・月曜日。。外は・・大雨の日でした。
日記を書き込みして・・切番も引き当てました(^_-)-☆。。
何気なく。。。一年前の。。マスターの日記を覗いてみた(^^♪・・・・
なんと!一年前の・・4月7日!俺・・夜勤勤務の事を書き込みしていました(^o^)丿
一年前の。。4月7日。。今でも!はっきり(^_-)-☆憶えている(^^♪夜勤の日ですヽ(^。^)ノ
懐かしい。。。日記(^^♪でした。{暇なとき・・覗いてください(^_-)-☆}
一年前の。。あの日。。。夜勤の・・リーダー(^^♪{H}氏です。(^o^)丿そして。。俺!新人君でした(^_-)-☆
そして。。一年後の4月7日。。俺様が(^^♪夜勤の(^_-)-☆リーダーです。そして・・新人君と一緒に。。二人で(^^♪。。
新人君に。。記念の夜勤リーダーの「想い出の写真を撮ってもらいました(^_-)-☆」
こんな。。。
俺様の時代の記念の一枚の写真ヽ(^。^)ノ」載せました。
 
8日の朝。。8時。。夜勤と日勤の交代の(^^♪。。。
引継ぎの時。。。
「新店長に・・・・{五月25日・・マデの勤務で。。。退社することを・・話しました}
 
俺の・・・独り言。。。。
これから・・・先。。。不安・・・ありません。
 
俺の。。付録の人生。。。
限られた時間を・・・「生きていきます。」
 
その場凌ぎの。。。雇われ(^_-)-☆マスター人生!(^^♪。。。
 
雇われ(^_-)-☆マスター。。
オーナーが居る。店を任される(^^♪。。。
人生!一度。。。
 
「俺の・・憧れの(^^♪舞台です(^_-)-☆」
 
 
 

7 April,2008 昨日、2008年4月6日。藤沢市に居る。。お店のオーナーとお話をしてきました(^o^)丿
俺。。藤沢市に。。単身で・・行きます。(*^_^*)
藤沢市・遠藤町に・・引越しします。(俺。一人)
今の自宅は、娘が住みます。
 
迦併舎CULBU・「マスターの日記・・4・7日に報告日記として・・書き込みしました。
 
モトマスから・・一年。。。
 
今度のお店は。。オーナーが居ます。
 
俺みたいな・・奴に。。投資してくれる人がいました。元・迦併舎時代のお客様です。
 
「在りがたいことです」 
 
今の段階では。。
昨日、阿蘇家の人々に。。「俺・・藤沢市に行く事を報告示した。」
反対!!あったかも。。でも。。。了解して貰えました」
俺・・一人で・・藤沢市で暮す事を。。。
 
仕事は・・・オーナーが居る(*^_^*)店で、働きます。
月給です。
 
日産レンタカー。。五月二十五日で、退社する・・予定です。
 
6月・・藤沢市に引越しします。
 
お店の屋号。。「ダイニングバー・迦併舎」
 
開店。。6月末日予定。。
 
開店したら(*^_^*)。。。
一度は・・・寄ってみて下さい(^^♪
お待ちしておます(*^_^*)り
by\マスター
 
 

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。