経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


30 August,2007 川崎市夢見ヶ崎動物公園に行く。。夢見秋の動物まつりのポスターを見に(^^♪
迦併舎シニアボーイズ(^^♪迦併舎オールスターズの一つのバンドです(^^♪
今日は。。仕事、お休みヽ(^。^)ノ
昼飯を、ボスと一緒に食べる(^_-)-☆夢見迦併舎ライヴの仕込みの打ち合わせ(^^♪
南武線フォーク村30周年記念コンサート以来の再会(^^♪のボス!ボスの独り言。。
迦併舎が無くなって。。。情報交換の場所が無い!オレだけでなく。。他のお客さんも情報交換の場が無くて。。困っている・・はずだ。。
「嬉しい(^_-)-☆お言葉を頂く(^^♪」
 
夢見迦併舎ライヴ(^^♪。。メニュー変更がありました。。。
和太鼓の演技。。。今回。。太鼓の軍団のスケジュールの関係で・・・不参加になるm(__)m。。次回に期待(^^♪
 
川崎市夢見ヶ崎動物公園に行くと(^o^)丿。。職員の皆様。。オレを忘れていませんでしたヽ(^。^)ノ「暖かく迎えてくれた(^^♪」真田氏が居るからかな〜〜ヽ(^。^)ノ
 
夢見ポスター!秋の動物まつり。。拝見(^^♪
動物飼育相談コーナー・動物ふれあいコーナー(ポニー乗馬・・子牛・羊・などと一緒に遊ぼう)。動物えさやりコーナー(シマウマ&ヤギにエサをあげてみよう)・体験コーナー(鹿の角にさわってみよう)・折り紙コーナー(折り紙で動物を作ってみよう)・似顔絵コーナー(似顔絵缶バッチを作ろう)
最後のコーナーに(^^♪
*コンサートコーナー(^^♪ *迦併舎オールスターズ(^^♪による唄う広場(^^♪
やはり・・・オレ(^^♪唄うしか(^^ ないかも・・・
お楽しみに(^_-)-☆
2007年9月23日。。秋分の日(彼岸中日)日曜日。。10:00から・・15:00 迄。川崎市夢見ヶ
崎動物公園。
モトマスの独り言。。。
迦併舎オールスターズ。。(^^♪
歌う広場(^^♪「碑霊塔のアル広場。。数時間ですが(^_-)-
☆迦併舎音楽活動の広場に(^^♪・・・
迦併舎音楽コンサート&ライヴ!(^^♪文化に??・・・ヽ(^。^)ノ

29 August,2007 川崎市夢見ヶ崎動物公園から!連絡が来る!2007年9月23日の秋の動物祭の件(^^♪
去年の秋の動物まつりですヽ(^。^)ノ俺の娘達です(^^♪
9月23日(日曜日・秋分の日)
迦併舎音楽活動!予定の(^^♪川崎市夢見秋の動物まつり(^_-)-☆が!!!
迦併舎野外音楽ライヴ(^o^)丿(^^♪決定のお知らせ!ヽ(^。^)ノ
夢見秋の動物まつり!ポスターが出来たと!報告ありました(^^♪
ポスターのプログラムメニューに!迦併舎オールスターズ!!「みんなで唄う広場」 と。。紹介ヽ(^。^)ノ
その他のプログラムメニューに。。いろいろな!動物とふれあいコーナー!「川崎市公式夢見ヶ崎動物公園・秋の動物まつりヽ(^。^)ノ」ネット検索してください(^_-)-☆ヨロピコ
川崎市夢見・秋の動物祭り!迦併舎野外音楽ライヴ(^^♪「迦併舎オールスターズヽ(^。^)ノみんなで歌う広場」
川崎市の駅構内(一部ですが)貼られますヽ(^。^)ノ川崎市関係の仕事場にも貼られます(^^♪
「迦併舎オールスターズ(^^♪=音楽大好き仲間達ヽ(^。^)ノ」に!発展ヽ(^。^)ノそして。。。「みんなで唄う広場」と!!来たかヽ(^。^)ノ
 
 

23 August,2007 藤沢市に居る。。ママに。。メールする。
俺のメールです。 「ハイ、わかりました。」
 
 
ママからの・・・返信。。。。
お仕事お疲れ様です。
私の休みは、日曜日です。
あの人の件は。。。終わりです。
もう・・嫌ですね。
逢える日を、楽しみにしています。
逢える??・・・

20 August,2007 近い将来。。行く?と・・思う?・・藤沢市。。ママから。。メールが着た。
昔 遊んだ マスター。。。今頃。。・・・「ツケ 」が。。。廻ってきたのかな〜〜
藤沢市に居る・・ママ。
迦併舎を閉店する。。きっかけの・・一つ・・・!
今、藤沢に住んでいるママ。。
数年前、ママが、「マスター。。私が所有している、藤沢にある店舗で、一緒にお店をしない・・・と言われ。。」
今に・・・至る。
運命。。。??
そのママが、半年前!ママの地元の男性に。。「昔から・・ママが好きだったと告白され・・」 俺に相談しに来た。
俺は。。その男性と会った。
俺より年上で、未婚の独身。感じのいい人でした。
何回か三人で食事もした。
将来・・?俺が、ママと一緒に、ママの店舗で働く事も承諾していた。
しばらくして・・ママとその男性は。。ママの自宅で同居する事に。。。三ヶ月前から・・
ママの自宅の一階が店舗になっている。
今は、その店舗、ママの知人のお母さんの娘さんが、お母さんと居酒屋をやっている。(ママの知人のお母さんに・・ママが頼まれて・・しばらく・・店舗を貸す事になった)
本当は。。迦併舎閉店後・・俺、一人で、藤沢に行き。。ママの店舗で、店をやる 予定だったが。。
ママのいろいろな事情で・・
俺。。身を引く事に。。。
そして、、昨日。。。ママからメールが来た。
「お久しぶりです。お元気ですか。。。
私は、まあまあです。
(同居人のおじさん・・出て行きました。)
私なりに頑張ってみたけど駄目でした。
(悲しいぐらい・・淋しくないのです。。。
やはり・・愛のない同居。。。は・・無理ですね。)これからも・・頑張るから。。ヨロシクね。。。」
 
その場しのぎの俺。。。の・・独り言。
ママの。。。メール。。。に・・・
なんて???返信すれば???いいのか??いまだ。。。返信メール。。投げていない。。。返信のコメント。。。悩んでいる。
 
俺の独り言。。俺って。。。都合のいい男???なのかな〜〜
 

10 August,2007 今年も夏の高校野球甲子園!ヽ(^。^)ノ始まっています。今日も。。暑いですネ(^o^)丿
俺の家族です。。。奈美子&久美子&俺・・・
迦併舎CULBU。。マスターの日記・・覗いてください。8/10。
モトマスの日記&阿蘇家の日記。。最終章。
 
これからは。。。迦併舎CULBの・・モトマス日記を。。
俺の日記として。。時々書き込みします。(^o^)丿
 
迦併舎ホームページの。。
その場しのぎのモトマス。。きまぐれ日記。。時おり。。書き込みます。(^o^)丿

1 August,2007 2007年8月(^^♪突入(^_-)-☆「モトマスの(経験と人生と魂を込めて)。。
モトマス(^_-)-☆・・ヤット(^^♪自分の。。適温の時間が来ました(^^♪
その場しのぎの人生・・付録の人生・・
55歳。7/31。。阿蘇家の晩ご飯・・(迦併舎CULBU・マスターの日記に書き込む)
 
違う。。水槽での生活。
・・違う。。人生・・選んで・・・4ヶ月。。経つ。
今だけでしょうが。。俺の適温(^^♪です。
 
昨日の。。阿蘇家・・娘・久美子と二人で過ごした。。暑気払い(^^♪焼肉タイム(^_-)-☆幸せな時間を過ごした。
 
「モトマスの(経験と人生と魂を・・込めて言います)」  
今!自分が出来る事を・・自信を持ってい進めば。。結果オーライ。。
もう一人の自分は。。いませんカラ。
自分は・・一人しかいない・・・自分らしさを忘れずに。。
他人様と同じ事は出来ない・・他人様も自分と同じことは出来ない。。
自分を大切に。。
 
そして。。まわりの環境・・自分の家族。。感謝しながら明日に進む。。
 
人間だから・・一人では生きてイケません。。ので・・
かならず!自分の後ろに(^_-)-☆前に。。自分の為の・・協力者!絶対いますから(^_-)-☆探す事も・・人生。
 
モトマスの・・独り言。
一度きりの人生。。。楽しみましょうヽ(^。^)ノ
 
 
 

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。