経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


28 November,2006 昼の部に御来店の歯科医院の院長先生が。。カフェ・オーレ!を 映しに来た(^_-)-☆
緊張・・・しました(^^♪ でも・・マシター!プロ!失敗しません(^_-)-☆
小池歯科医院の院長先生が。。前回!小池先生の講義を聞きにいきました(^^♪
今日、小池先生が。。デジカメ持参??・・「マスターのカフェ・オーレ」の写真を写したいと??
{演出のテーマ}の時に・・マスターのカフェ・オーレの演出を。。。使用したいと(^^♪
前回の講義の中に。。「演出」についての講義の中で。。スクリーンを使って。。
マスターのカフェ・オーレ演出を映し出し・・たいと・・・
マスターのカフェ・オーレを写していく(^^♪
来年・・・日本歯科医師会で。。。使用すると!言っていました(^_-)-☆

25 November,2006 久美子。成人式の晴れ着姿の記念撮影の日。。
俺の。。人生(^_-)-☆最高の。。長い一日。でした
人生・・・最高の一日でした。長い一日だった。。。長い道のりでした(^_-)-☆そして。。人生!最高の幸せな(^_-)-☆長い。。一日でした。(*^_^*)撮影が終わってから。。。山崎家の御両親のお誘いで。。。{うかい亭ステーキ}あざみ野店に、ご招待されました(*^_^*)シェフが(^^♪目の前で。。ステーキを調理する。。デザートは。。。二階のティールームまで案内される。。。リッチリッチ(^^♪な。贅沢な食事会。
奈美子の結婚記念日&奈美子の誕生日。&・・久美子の成人式の晴れ着姿を一緒に記念撮影した??ことの。。御礼。(^_-)-☆
俺の人生で・・・初体験の・・・食事会でした(*^_^*)マイッタ
 
 

24 November,2006 2006年11月23日。。禁バッチさん と 俺。2台で、ツーリング(^_-)-☆ 昇仙峡・・行く
何十年ぶり?。。。初めての、バイクで走る。。。中央高速道路。。「怖かった」(-_-;)
走り、なれていない。。俺。 バイクでの 中央高速。(夜は・・真っ暗。。。走りにくい!俺でした(-_-;)
「昇仙峡」・・楽しかった(^_-)-☆
2台でのバイク。。。ツーリング(*^_^*)
俺54歳で。。。禁バッチさん44歳。。バイク・ツーリング(*^_^*)
一緒に。。走って。。。くれる・・・禁バッチさん(^^♪ ありがとうヽ(^o^)丿

23 November,2006 登&奈美子の結婚記念日!「3年経ちました」(^_-)-☆「今日から4年目突入」
おめでとう(^_-)-☆。。。
by/マスター親父
 

14 November,2006 2006年11月4日・5日の家族旅行の写真が出来た(^_-)-☆
ご苦労様(^^♪・・・で。。。。乾杯 (^_-)-☆ 人生・・・ご苦労様(*^_^*)
一緒に行ったヽ(^o^)丿かっちゃんが撮ってくれた(^_-)-☆家族旅行のスナップ写真。25枚以上あった(^^♪
旅行(^^♪行った!メンバー達の顔が。。いい顔に(^^♪写っていました(^_-)-☆誰一人。。つまんなそうな顔していませんでしたヽ(^o^)丿山ちゃんのお父様も。。。けいこネ〜のお母様も。。。楽しい顔で写っていた。。いい思い出になった写真でしたヽ(^o^)丿
それぞれ。。。違う人生・違う家族・違う生活です。。。ホンの一瞬ですが。。一緒に一つの屋根の下で楽しい時間を過ごす。。。俺。。思うのです。。。
出来そうで・・・・なかなか。。。出来ない事。。「今。。。やんなきゃ。。いつやるの。。。」俺・・・この言葉。。で、今日まで・・そして明日から。「今だから・・・やんなきゃ。。後で・・・後悔したくない。。。」だから・・・「間違った行動も。。。いっぱい・・あります。」が。。。後で。。後悔しなければ。。間違っていない事にしちゃいます。。。by/ 俺

12 November,2006 定休日。。マシター&迦併舎。
色。。ブルー・・で。。統一しました。(^_-)-☆
禁バッチ親子と。。箱根まで。。第三京浜。湘南厚木・箱根。御殿場から帰る。禁バッチさんの8(次女・飛鳥ちゃん、小6。同行)三人で、ツーリング。ヽ(^o^)丿ネット・オークションで、禁バッチさんが、落札したヽ(^o^)丿俺の。。ヘルメットSHOEI・シンクロ。ライダージャケット。を、装備して。。初。走行。シンクロ!!最高!キジマ・ライダージャケット!最高でした。購入して!正解!でした。○。

9 November,2006 昨日、迦併舎に、こばサン・高沢氏・竹内!が、一緒に御来店。竹内の家族も御来店
左から。こばサン・高沢・竹内。。懐かしい〜顔ぶれ(-_-;)
迦併舎・CULB。マスターの日記に記載(11/8)ここでは。。コメント控えます。
大昔の。。迦併舎の。。「時の人」 には。。。間違え無しの。。3名。。
竹内のお子様も御来店(*^_^*)子供達5人!迦併舎CULBのマスターの日記に紹介してある(*^_^*)
2006年11/8..迦併舎営業・・16時間。。極端な。。オレ(*^_^*)只今。深夜2:30。HP。書く。
 

8 November,2006 月、始めから、連続5日!店連休です。3日〜7日迄。
いつも・・いつも・・遠クヲ見ている・目をしています。オレ
店が??世間の商売が。。冷えているこの時世。。その場しのぎの。。商売。。迦併舎。いつまで。。イケるか。。楽しみな。。マシター
2006年11/7。。一日中。。迦併舎閉めて・・13時間!パチンコ・打つ。。大負け・・¥75000。馬鹿(-_-;)

5 November,2006 家族旅行??伊豆・下田。。「金谷旅館・千人風呂」一泊二日。
久美子の。。手作り。。おまんじゅう(^_-)-☆です
2006年11/4・5
4日・伊豆・下田にある、「加増野ポーレポーレ」市で運営している。。体験教室。今回は、おまんじゅう 作り!に、挑戦(^_-)-☆家族旅行。。参加者。阿蘇家・山ちゃん夫婦・山ちゃんの(山崎家のお父さん70歳)・かっちゃん・けいこネー・けいこネ〜のお母様77歳。計8名。。全員が・・おまんじゅう!作りに。。参加。一人・6個で、8名で48個。作りました(*^_^*)
自分で作った「おまんじゅう」を試食。。美味しい「おまんじゅう」でした。残りは。。お土産にして、お持ち帰り。
「金谷旅館」老舗で、明治からある旅館。一年半ぶりで行ったが。。前回と同じ部屋で、寝た。
マスターの独り語。。一年半前と何も変わっていない。。。旅館・千人風呂。。変わらないということは。。。時には、、素晴らしいことと。。。知り。その場しのぎも。。何も変わらずに。。一年半。。。思えば遠くに来たものです。俺の結婚記念日11/5でした(*^_^*)子供達からプレゼントいただく(^_-)-☆
 
 

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。