「Pneuma」真気ヒーリング協会

トップページへ戻る

真気ヒーリングとは


私は二十代の頃にワンネス(宇宙との一体感)を体験いたしました。

私の思考は完全に沈黙し、ただ存在している状態でした。

それは純粋な意識状態であり、すべてのものと一つであるという状態が二元性を超越させ、永遠かつ無限であり、全体を包み込んでいる生命の根源とつながっていました。

宇宙は生きており、ダイナミックで、意識を持っているようでした。

私の考え、感情、行動が、宇宙全体に影響を与えているのだと気づきました。

その状態のなかで、私は誰でも利用できる偉大なパワーに気づきました。

私たちは存在しているだけで無条件の愛を受けとる価値があります。

絶対的なすばらしさが私たちのためにいつも存在しています。

誰にでも理解いただけるように、科学的にヒーリングというものを説明することも重要ですが、こうした精神的体験が真気ヒーリングが生まれた背景となっております。


宇宙に満ちている生命力を受け取り、自分自身に強力なヒーリングを起こすには、自分にたいする愛を深めることが大切です。

多くの人は、愛の存在になるために努力をしなければならないと思っていますが、努力は必要ありません。

私たちは、始めから愛そのものなのです。

それ以上にも、それ以下にも、愛以外の何ものにもなりえません。

なぜならそれが私たちの本質であり、全宇宙の性質だからです。

全宇宙は無条件の愛からなり、私たちはその一つの表現なのです。


もし、人生において問題や難題にぶつかったら、自分につらく当たらないことが大切です。

病気も人間関係も経済的な問題も、その原因ははっきりと目に見えることろにはなく、自分に対する批判が原因です。

自分自身の最悪の敵になるのをやめて、もっと自分を愛すれば、病気や問題や難題は自然に消えていきます。


あなたがもし今、自分自身にヒーリングを起こせなくなっていたり、人生に迷いを感じていたり、また肉体的、精神的なバランスをくずされているのでしたら真気ヒーリングがお役に立つかもしれません。

真気ヒーリングは、生命エネルギー領域において、ヒーラーとクライアントの時空間フィールド共感が起こり、クライアントの全波動領域に、根源からのエネルギーがチャージされます。

自分への判断、批判がストップし、生命エネルギーと対抗せず、生命エネルギーと強力しているとき、強力なヒーリングが起こります。

クライアント自身が本来持っている美しいエネルギーの循環、力強さ、輝きを取り戻すので、気持ちが変化する方、身体の状態が整う方、周りの状況が変わってくる方など様々な形で変化が現れてきます。

また、この制限を超えた壮大なヒーリングによって、予想もしなかった癒しをあなたは受け取るかも知れません。



【真気ヒーリングは このようなかたにおすすめします。】

・迷いや不安を減らして、自信を持って人生を歩みたい。

・自分の全体を癒したい、トラウマやインナーチャイルドを癒したい。

・病気を癒したい。

・自分の人生を充実させたい、自分の道に向き合いたい。

・人間関係や仕事場で良い縁に恵まれたい。

・自分に課しているさまざまな制限を取り除きたい。

・自分の願いや目標を達成したい、引き寄せを実現したい

・自分の本質を知りたい。

・生まれてきた目的に適った生き方をしたい。

・物事をスムーズに進ませたい、人生を加速させたい。

・自分が本来持っている能力、スピリチャル面での能力を開花させたい。

・宇宙と一体化したい。


真気ヒーリング個人セッションはこちらから